ライブ・イベント

7/7(日)「LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL」大阪城ホールセトリまとめ&感想

2018年10月に東京国際フォーラムから始まったDA PUMPライブ「THANX」シリーズが、7/7(日)の大阪城ホールでファイナルを迎えました!

「U.S.A.」から怒涛の1年を過ごしてきたDA PUMPの集大成!ラストでは秋からの全国ツアーも発表され、ますます勢いが加速しています!

このページは7/7(日)大阪城ホールライブに関するまとめです。

大阪城ホールライブレポが出てたので追加しました。

「LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL」大阪城ホールセトリ

U.S.A.
ごきげんだぜっ! ~Nothing But Something~
Com’on! Be My Girl!
SUMMER RIDER
Love Is The Final Liberty
Rhapsody in Blue
Nice Vibe!
Stay Together
Back To Your Haert
Without you
Little Loneliness ~しあわせの隙間~
if…

Do it! 宙にジャンプ
Steppin’ and Shakin’
CORAZON
We can’t stop the music
Feelin’ Good -It’s PARADISE-
P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~
U.S.A.

※セトリ、演出などは武道館と同じでした!

「LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL」大阪城ホール関連SNSまとめ

メンバー、スタッフ、関係者などのツイート、インスタなどをまとめています。


https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1147855629853184000


https://www.instagram.com/p/BznXiKZpDGZ/


https://www.instagram.com/p/BzpDGfHJMP-/


https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1148198240564604928



https://twitter.com/youstyle0215/status/1148184601493327872
https://twitter.com/youstyle0215/status/1148292434406756352

THANX!!!!!!!ライブを通しての感想

ここからは管理人の感想です!

THANXライブは、東京国際フォーラム・武道館2日間に参戦し、大阪城ホールはWOWOWで視聴しました。

ありきたりなことしか言えないですが、ホントにこんなにたくさん活動してくれてありがとう、ライブしてくれてありがとうという思いでいっぱいです。個人的には未だに信じられないというか(そろそろ信じてやれって感じですが)…(^-^)。

ライブはNice ViveとかCORAZON聞けたのがよかったな。ダンスシーンの音楽が好みだった、アレかっこいいですよね。衣装はオニツカタイガーのパンツとヴェルサーチが好きでした。

「U.S.A.」のブームがひと段落し、地道なライブ活動に戻って行くのかと思っていたら事務所のやる気も半端なく、新曲リリースやメディア出演などたくさん露出し続けてくれているおかげで一発屋感もなく、そういう戦略は上手いなって思います。

私はTwitterでの交流は活発にしていないので(@dpmatomeは記事の更新用)、TwitterでのDPCさんの活発な交流やイラストを描いてる方、きれいなお花を送っている方など凄いなと思いながら眺めさせてもらっています。ほんとみんな凄いですよね…!

それぞれが自分のペースで応援していけばよいと思うので(^-^)☆私もマイペースにやっていきます☆

全国ツアーが発表されて、あとは…オリジナルアルバムかな、そろそろ師匠(m.c.A・T)の曲が聴きたい今日このごろ…!

オリジナルアルバムだと2005年12月28日発売の「LEQUIOS」以来発表してない感じかな?シングルだとALRIGHT!からオリジナルアルバムには収録されてないみたいだし、カップリング含め未発表曲も結構あるし…期待したいところです(^-^)!

 

関連記事