DA PUMP

7/18(木)DA PUMPがアメリカ大使館独立記念レセプションで「U.S.A.」披露※動画あり

DA PUMPがアメリカ大使館で行われた独立記念パーティーへゲスト出演!

大使館の公式インスタストーリーにてライブ映像を見ることができます。(急げ!)

当初、今日(7/18)行われたのかと思ったのですが、ちょっと前に行われたレセプションの様子を今日投稿してくれたみたいです。

コメントでもいただきましたが、やはり7/18(木)に行われていたそうです。

DA PUMPはライブしたみたい!「U.S.A.」を熱唱しているところが大使館のインスタストーリーに掲載されてます。「U.S.A.」の衣装ちょっと懐かしい!盛り上がってますね~!

インスタストーリーはこちら

https://www.instagram.com/stories/usembassytokyo/

https://twitter.com/asakura55800591/status/1152108830848737280

↓こちらのインスタのコメント返信で、「今年は日程上今日になりました。」とありました。