KAZUMA

8/1(木)TOMO出演「SHOWとコント」感想!KAZUMAぁああ

8/1(木)のTOMOゲスト出演「SHOWとコント」を見てきたので、レポ&まとめです!

TOMO&出演者のみなさんのSNSまとめ
https://twitter.com/dapump_tomo/status/1156864857632718848?s=20
https://twitter.com/dapump_tomo/status/1156922284931633153?s=20


***

感想!
ブルプリの舞台は初めて見た&あまり事前情報を入れずに見たのですが、予想以上に面白かったです。ステージと客席の距離も近く、お芝居だけでなくダンスも堪能することができて内容が濃かった。ストーリーもアラサーアラフォーネタが盛り込まれていて同世代ならきっとニヤニヤすること間違いなしw

最初は目で追っていた役者さんたちも、後半に進むにつれ顔を覚えてきてどんどん引き込まれていく感じがしました。公演時間は2時間くらいありましたが飽きることなく最後まで楽しみました。

終わった後は役者さんたちがロビーでお見送り?してくれて、数名の方とお話したりサインもらったりできました!TOMOもいましたよ(^-^)ちょっとしゃべってサインもらいました。和馬も!お話してサインもらいました。いややっぱKAZUMAカッコイイな…写真も撮ってもらいました!(載せないけど!)生で見たのサンダーパーティーぶりかも?

舞台でしか見れない生のお芝居とダンスは行く価値があるなと思ったし、舞台にハマる人の気持ちがわかった気がしました。演者さんとお話できたりすることも舞台をあまり観たことがない自分にはとても新鮮で楽しい体験でした!

舞台の様子など、ちょっと撮ったのでお届け!入り口やグッズ販売ブースなどは自由でしたが、ホール内は撮影禁止でした。公演の最後だけ、撮影OKタイムが設けられて「拡散してください!」って感じでした。

ちなみに昨年のブルプリ舞台中、「U.S.A.」の振りやMVを制作している最中でブルプリメンバーにいいねダンスを教えたりMVを見せたりしていたそうです。MVを見たブルプリメンバーは「これ大丈夫!?」っていう反応だったそう。それから1年でこんな風になるなんてすごいな…。TOMOが出てるから…っていうきっかけで見に行った人も沢山いるかもですが、普通に面白かったのでホントオススメです!

↓公演後こんな感じで写真とったりお話したり(^-^)お客さんでごった返してるのでそこは譲り合って…って感じです。ダイレクトに「面白かったです!」って感想伝えられるのイイな(^-^)

https://twitter.com/hisako88arakaki/status/1157608015140278276?s=20

SHOWとコントは8月4日まで!
https://www.blueprint-bp.com/home