ISSA

8/19(月)「痛快TVスカッとジャパン」ISSA出演!神ティーチャースカッと

8/19(月)フジテレビ「痛快TVスカッとジャパンSP」にISSA出演!

番組詳細が出てましたので追加!ISSAはやっぱり神ティーチャー!

スカッとジャパンのツイッターでちょっと動画見れます(^-^)

8/19(月)19:00~21:00
フジテレビ「痛快TV スカッとジャパンSP(仮)」
https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

大人気企画「神ティーチャースカッと」では、今回も神対応の先生・ISSAが事件をまるっと解決。そして、約1年ぶりに番組に復活する小林麻耶は相変わらず裏切らないぶりっ子OLを熱演!こちらも人気の「ビンタスカッと」、今回も忍成修吾演じるダメ彼氏を秋元才加がビシッと成敗します!! バラエティーにとんだラインアップで、週の始まりをスカッとさせてくれる『痛快TV スカッとジャパン』をぜひご覧ください!


https://twitter.com/ISSA_from_DP/status/1163288830503317506?s=20


https://twitter.com/sukatto_japan/status/1163402227979100160?s=20