YUKINARI

YUKINARIがDA PUMPデビュー後の給料や脱退について赤裸々告白【Youtube】

YUKINARIのYoutube第3弾!
DA PUMPとしてデビューしてからの話をたっぷり!
テレビの裏側や当時の給料など赤裸々トーク!!

【ゆきなり】デビュー~ミリオン達成・給料・家賃・脱退・引きこもり生活まで全て語ります

結構色々しゃべってる(^-^)

デビュー時は2か月ごとにCDを出していて超忙しかったこと、(Mステが色々あって出れなくなったとかぶっちゃけててワロタwww)初ライブの話、芸能人の友達ができなかったとか紅白の話とか沖縄へ帰ってきた理由とか…給料は低い時5万(給料制だったらしい)高いときは…!?

裏側が聞けて面白い!つぎの動画は何だろ?やって欲しい企画とか質問を動画のコメント欄で受け付けてるみたいですよ!!

喋ってるのテロップ入れてほしいな~
あとタイトルには「DA PUMP」って入れた方が検索されそうw(余計なお世話)