DA PUMP

KENZOダンスエクササイズダンス動画まとめ #運動不足解消 #やってみよう

KENZOのダンスレッスン動画をまとめました!

2週間で10キロやせる!?運動不足解消に、ぜひやってみて下さい☆

エクササイズ動画+本人の動画を載せていますが、いつも衣装が本人が当時着ていたものに寄せていて、こだわりを感じます(^-^)

※随時追加します

KENZOダンスエクササイズ ➀DA PUMP「U.S.A.」

「U.S.A.」MVはこちら

DA PUMPが踊るダンスミラーバージョン

TOMO&KENZOによるダンスレクチャー

MVと赤いラインパンツは別ですが、バーバリーのシャツは同じかな?




KENZOダンスエクササイズ ②荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」

KENZO出演のMVはこちら↓

元々の振付は三浦さんという有名な方が手掛けていますが、MVにはKENZOも出演しています。MVの時とは違うシャツですが雰囲気は同じ!

この時↓の衣装にも似てますね

 

KENZOダンスエクササイズ ③SPEED「Body & Soul

PVはこちら!

あとPM&多分夜もヒッパレだと思うんです↓が、この時の島袋寛子さんの衣装と同じじゃない!?ナイキのトップス…こういうダボダボの上下にガチャベルト、バッドボーイのスニーカーみたいなの流行りましたよね😊

同世代の方にはたまらないですよね!!!

https://twitter.com/HShimabukuro/status/1259719509931253760?s=20

今後もやってくれるのかなぁ…楽曲のリクエスト勝手にするなら、やっぱ安室ちゃん見たいな~ダンス難しそうだけど。

事務所系ならMAX「Ride on time」とか、皆が知ってる曲の方がよさそう。(↓やってくれた!)

EXILEとか三代目とか、許可が下りるなら見てみたい(^-^)

KENZOダンスエクササイズ ④MAX「Ride on time」

今回は衣装をそろえるのは無理でしたが(TOMOならイケそう)、minaさんLinaさん参加で素敵なダンスエクササイズになりました(^-^)