その他

フェアリーズが解散を発表

DA PUMPの後輩グループ、フェアリーズが解散を発送しました。

KENZOが振付した楽曲がたくさんあります。

フェアリーズは、DA PUMPと同じライジングプロダクション所属の女性ダンスボーカルグループ。

SPEEDやMAXのような、バキバキに踊って歌う姿がとても印象的でした。今回の解散で9年間の活動に幕を下ろすことになりましたが、これぞライジングっていうスタイルが好きだったので残念です。

メンバーが脱退したり、色々あったと思うんですが…本当個人的な感想だと、ホント歌が上手くてダンスが上手いだけじゃ生き抜いていけない世界なんだと思いました。すごく実力があるのに、露出が少なかったなとか。1990年代だったら売れてたのかな?とか、もっとゆるい路線の方が受けるのかな?とか。みんなかわいくて素材は良いのに、みたいな。
ファンの方勝手なことを言ってすみませんm(__)m

メンバーは事務所に残る人、やめる人などそれぞれの方向に行くようです。ありきたりですが、これからの人生の方がながいのでやりたいことをやっていって欲しいと思います。

KENZOが振付した曲、ざっとWikipediaで調べただけでこれだけありました。

フェアリーズ
More Kiss(2011年)
Song for You(2011年)
HERO(2011年)
Sweet Jewel(2011年)
Beat Generation(2012年)
No More Distance(2012年)
Tweet Dream(2012年)
Sparkle(2012年)
White Angel(2012年)
One Love(2012年)
Born This Way(2012年) – カバー曲
Power of a Woman(英語版)(2012年) – カバー曲
光の果てに(2013年)
エール(2013年)
Super Hero(2014年)
Love me, Love You More(2014年)
Don’t You Wanna Dance(2014年)
トキメクTOKYO(2015年)
伊藤萌々香
Poker Face(2014年)
LOOK AT ME(2014年)
Mスリー
夢見るダンシングドール(2013年)
Glory days(2013年)
Your Love(2014年)
HEY HONEY(2014年)

デビュー曲懐かしいな…

ちょっとHINOIチームみたいで良かったな〜