ISSA

ISSAの質問は?【ディースクエアード25周年】業界人10名一問一答

ファッションブランド「ディースクエアード(DSQUARED2)」が25周年を迎え、同ブランドとゆかりの深い業界の10人がブランド創設者の双子・ディーン&ダンさんに一問一答を実施!

この10名の中にISSAも入ってます☆

ISSA/DA PUMP
「僕自身ももうすぐDA PUMPを結成して25周年を迎えます。25年間を振り返ってつらい経験や挫折したことなどはありますか?また、それをどうやって乗り越えましたか?」

ディーン&ダン
「これまでたくさんの課題に直面したし、みんなと同じく簡単なことなどなかったけれど、全てのことから新たな学びを得たよ。一番大変だったのは、ヨーロッパに来たことかもしれないね。でも、さまざまな障害にぶつかったとしても、自分たちの夢を信じ続けてギブアップしないと決めていた。今でもそうだけど、僕らは昔からドリーマーで大きな夢を持っていた。途中で心が折れてしまいそうなこともあったけれど、僕らの場合は夢が現実になったんだ。」

その他の著名人の方のコメントはこちらから!