DAICHI

DAICHIのインスタが「だいち」に変更

DA PUMPを卒業したDAICHIがインスタのアカウント名などを更新していました。
これからは「だいち」として…!

今までの写真をアーカイブに移動し、ファンからのコメントも大切に保管しているそうです。
アーカイブは、インスタライブのアーカイブとは違って本人のみが見られる形式で保存することを言ってると思うので見ることはできない…と思いますが(どうでしょう?)
それでも一部の投稿は残してくれていますし、インスタを閉鎖することはしないようなので…
ひっそり見守りたいと思います!

DA PUMP DAICHIのインスタ
https://www.instagram.com/daichix_dp/

だいちのインスタ
https://www.instagram.com/daichix/

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAICHI_519(@daichix)がシェアした投稿

ちなみにTwitterも変化しています

DA PUMP DAICHIのTwitter
https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI/

だいちのTwitter
https://twitter.com/DAICHI_MEMORY

DA PUMPを卒業したメンバーで芸能界を完全に引退したっていう人はこれまでいないんですよね(忍とか民宿やってますが、たまにメディアに出るという意味では…)!

だいちも、ダンスに関連したことをやっていきたいって言ってたので…これからもたまには更新してほしいなぁ(*^-^*)