ISSA

音楽の日出演でISSA「今日のこの共演は自分の生涯に残る素晴しい瞬間でした」SMAPずっと大好きだ♡

SMAPずっと大好きだ(ハート)ってえええええ
ISSAあああああああああああ

高ぶったので書きましたw

デビュー当時歌って踊れる同じ年代のメンズグループだから?
という理由かどうかはわかりませんがMステに出れないとか
ジャニーズと共演できないとか、何かの圧力なのかとか
いろいろ言われていましたが…結局いちファンには本当のところはわかりません

が!!!

今日音楽の日で中居さんとISSAが話しているのを見て…
「うううわあああああああ!」って思ったDPCの方もたくさんいたはず

近年は関ジャムに大知くん出たり、Mステに大知くん出たり
これだけでもおおっ!と思ったけど…
大知くんはソロだしな…とか思ってて

それが…平成も終わりに近づく頃にこんなことがあるなんて
ツイッター色々見てて、スマスマあったら出てくれそうだよねとか
SMAPのファン、中居君のファンの方がありがとうって言ってくれてて
インスタにもSMAPのファンの方からたくさんコメントがきてて
そりゃもうこっち(DPC)もスペシャルバージョンで披露とは聞いてたけど
こうなるとはっていうか(^-^≡^-^)アセアセ

って、ファンが色々思う以上にISSAは色々思うことあると思うので
このインスタの言葉は本当に本心なんだろうなって
あーーーーなんか時代って変わるんですね

もしかしてというか、DA PUMPだからできたのかも?
ジャニーズの後輩グループが同じことやろうとしてもなかなかできなさそうだし…
怒られそうだからとか、そういうのぶっ飛ばして
せっかく共演するチャンスがあって
リスペクトの気持ちを表現したいっていうシンプルな考えなのかなって思いました

色々なことに想いを馳せつつ、興奮冷めやらぬ感じで音楽の日見続けてますw
今日は酒が進むwww

ISSAがRTしてたw

これ以外にも紅白で共演してたりとか色々あります
木村拓哉さんとは飲み屋が同じだったんだっけ?
以前はよく飲んでたみたいです

とにかくよかったなぁ
どっかのニュースかつぶやきかで、
DA PUMPはいろんなもの味方にしていくのが上手いなって書いてあって
本当にそんな感じがしますよね

もちろんすべての人に気にいられることは無理だと思いますが、
いろいろあって20周年も超えたタイミングでこうなったのは良かったのかなと
酸いも甘いも知ってるからこそ、ブレない感じがして

他のアーティストのファンでいる人もそうだと思いますが
応援しているアーティストの生き方や考え方って自分の考え方にも影響及ぼしがちですよね

DA PUMPの場合は、
ぶれずに好きなことをやり続けること、
周りからなんと言われても自分達のやるべきことをやること、
あれは嫌とかこれは無理とか言わずにとりあえずやってみたり、
取り入れたりする柔軟性を持つこと
などなどを教えられている感じがします

私も好きな事を続けて、柔軟性を持ちたいなと思います