9/25(火)「幸せボンビーガールSP」ISSAスタジオゲスト!先輩の証言にバイト先も!

ボンビーガールにISSAが!!
サプライズのスタジオゲストだったため、事前の告知がなかった(´;ω;`)
ISSAの地元の友人の方、慣れてるwww

2018年9月25日(火) 21:00~22:54
日本テレビ「幸せ!ボンビーガール 森泉の空き家再生大臣 シーズン2始動!SP」

スペシャルゲストの1人でした!

ちょっと内容、gooテレビに載ってたやつ転載する(手抜きすいません)

今回のスペシャルボンビーゲストは竹内涼真や山崎賢人も貰った日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した俳優。沖縄・嘉手納基地の近くにあるコザと呼ばれる地域に不動産会社の重役の父、母、2歳上の姉、3歳下の弟と暮らしていた。当時はボンビーでなく色んな女性にモテモテだったため芝居の教室に通うと全国ネットのドラマに出演。高校生の時、最高視聴率37.8%のドラマの主題歌や吉田栄作がカバーした財津和夫の影響で歌手を目指しはじめる。東京へ行くためサムズバイザシー 泡瀬店でアルバイトをした。

アルバイトをしている間に東京の大手事務所からスカウトを受け高校を中退して上京。5.5帖の1Kに事務所仲間と同居、家賃は事務所持ちだったため0円だった。朝10時から夜9時まで毎日レッスンしアルバイトは禁止。月5万円を事務所から支給されていたがレッスンスタジオへ行く交通費は自己負担、場所は様々だったため1日の交通費は1000円を超える事もあった。食事は実家から送られてきたレトルト食品やおこめ券。住んでいた部屋は冷水シャワーしかなかったので風邪がひきにくくなった。1年後、デビューが決まりCDをリリースすると大ヒット、1万人超えの会場も満員と人気アーティストになった。人気者になりすぎ週刊誌を賑わせ仕事が激減。ショッピングモールでライブする日々を続けた。新曲のキャンペーンやCMはなかったがSNSに火が付き再ブレイクした。

今回のスペシャルボンビーゲストの正体はISSA。お世話になった先輩はアンバランスだった。ショッピングモールでライブをする事についてISSAは「落ちたなって感覚がなくてこんな場所でできる楽しみと距離感が近いので手の届く所に見てくれる人がいるしその距離感が楽しい」と話した。

tvtopic.goo.ne.jp/program/ntv/26678/1199649/

twitter.com/ISSA_from_DP/status/1044584249641263108
www.instagram.com/p/BoJruj6grho/?taken-by=issa_hentona

そういやアンバランスさん、安室ちゃんとの思い出も語ってましたよ!
週刊プレイボーイです。

www.instagram.com/p/BnxL4_CHRnM/?taken-by=eiji7115