DA PUMP

11/25(日)フジテレビ「1Hセンス」にISSA出演※関東・関西ローカル

フジテレビ「1Hセンス」という番組にISSA出演!

ISSAの運転姿、ゴルフの打ちっ放しの様子が紹介されました。

2018.11.25(日) 21:54-22:00
フジテレビ「1Hセンス」(ISSA)
https://www.fujitv.co.jp/1HSense/
※関東・関西ローカル

番組内容:いま輝いている人たちが自分を高める1時間の過ごし方。忙しい彼らの心を満たし活力を生み出す空間、味、絶景とは?自分磨きの達人たちのライフスタイルに迫る。

ダンスボーカルユニット、DA PUMPのリーダー。
大ヒット曲「U.S.A.」は世代を超えたムーブメントに。

伸びやかな歌声と、
キレのあるダンスで見る者を魅了する、彼の1Hセンスとは?

ISSAさん
「少し時間ができたら、僕はゴルフ練習場に行きます。
ラウンドする前の日は子供の頃の遠足の前の日というか、
朝早くても早起きしてワクワクしますね。」

訪れたのは、ゴルフの練習場。

ISSAさん
「いろんな年齢層の方と全然ジャンルの違う方でも
会話ができるコミュニケーションツールのひとつ。
ゴルフを通して学べることがあったり。」

ゴルフは自らと向き合うスポーツだと、彼は言います。

ISSAさん
「球を打つ瞬間のスカッとする感じとか
失敗した当たりでも次はどうしようと考えながら
ミスろうが上手くいこうが自分の責任なので、
そういう意味で言うと自分と対峙できる、
楽しみながらメンタルを鍛えていくスポーツ。」

「上出来!まあまあ上出来ですね。」

ISSAさんの特別な一時間。
それは、ゴルフで心を整え、明日へ向かうひととき。

「天気がいいですし気持ちいいですね。」
https://www.fujitv.co.jp/1HSense/bn/index.html