ISSA

ISSA愛用の香水・リュック・財布@櫻井・有吉 THE夜会

1/31(木)「櫻井・有吉THE夜会」で放送された、DA PUMP・ISSAカバンの中身!
番組で紹介されたISSA愛用の香水・リュック・お財布をまとめました♪

ISSA愛用の香水

愛用の香水は「MCMブラックシルバー EDT」
櫻井さんが香りを確かめたところ、「っぽい!!」「We can’t stop the music っぽい感じっすね」とノリノリで紹介してくれましたw

スパークリングレモンとベルガモットのハーモニー。気分を引き締めてくれるような爽快感あるスパイシーな香り。


https://amzn.to/2DLBQ7m

※現在は製造されていないようで、手に入れるのが難しいかもしれません

ISSA愛用リュック

仕事のときいつも使っている「Supreme(シュプリーム)」のリュック。

Supreme BackPack “ Black” 18SS ( シュプリーム バックパック “ ブラック ” 18SS)

コメント頂きましたが、ISSA愛用のものは17awでした。こちらです↓

Supreme(シュプリーム)17AW Backpack バックパック


https://amzn.to/2D2TKRO

すみません!!価格は4万前後するようです。

ISSA愛用のお財布

使っているお財布は「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」のもの。
番組ではお財布に7万円くらい入っていましたが、いつも大体10万くらいは入れているそう。
お正月に豊川稲荷に初詣に行き、おみくじを引いたら「翔」と書かれたものがあたったそう。
これにはDA PUMPファンの櫻井さんも喜んでいましたw

(メゾンマルジェラ) Maison Margiela 2つ折り 財布

https://amzn.to/2G1rbI2

***
激変生活をインスタで!以下の4つが紹介されてました。

ツーショットがエハラマサヒロさんから北島三郎さんへ
新幹線での晩酌が、おつまみからカツサンドへ
友人たちとの外飲みが、奥様のいる自宅で宅飲みへ
沖縄早く出て行け事件から、沖縄市のちゃんぷる~大使就任へ

***

櫻井さん「ただのDA PUMPファンなんで」っていって、ISSAさんのソロで好きなのは「Back To Your Heart」だって言ってました!すごく楽しそうだった(^-^)

有吉さんも楽しそうにイジってくれて、愛されてんなって思いましたよ😊!!