DA PUMP

4/1(木)まで!DA PUMP「Dream on the YouTube」内容まとめ ダンサーVTRコメント&感想

youtubeライブの内容をざっくりまとめました!4/1(木)までアーカイブ視聴できます!

DA PUMP ニューシングルリリース記念 YouTubeライブ「Dream on the YouTube」

アーカイブ視聴は4/1(木)まで!無料です。
29:30頃から配信スタートです

https://www.youtube.com/watch?v=T5loCddG7dI

配信内容ざっくりまとめ

・進行はYORI
・自己紹介(ISSAは遅刻w)
・オリコン1位おめでとうございますケーキいただきました!
・YoutubeコメントとTwitterで質問募集
・新曲「Dream on the street」とは?KENZOが説明、DAICHI補足?
・「Dream on the street」MVを見る

・レジェンドダンサーと踊ってみてどうでしたか?KIMI、TOMO、KENZO、ISSA回答
ISSA「めっちゃ緊張しててご飯食べられなかった」YORI「めちゃめちゃ食ってましたよw」

・質問「メンバーの好きなシーンは?」
ISSA→最後みんなで背中向けて歩くシーン
U-YEAH→最初のみんな背中向けて並ぶシーン
DAICHI→ダンサーさんだけで踊るシーン
TOMO→ダンサーさんが踊ったあとに7人で踊るとこ
KIMI→小学生がMVに出てくれたこと




・MV出演ダンサーさんからVTRコメントをいただいている!

コメント①振付担当アキヒコさん

KENZO宛にコメント動画が届いたらしく、スマホで視聴w
アキヒコさんのすごいところについてトーク「イケメン」「Dリーグ優勝」「昔からダンスシーンにいる」
KENZOは世界大会で会ったことがあるとのこと
ISSA「音取りがいやらしいのよね」

・今回の振付で好きなところは?
TOMO「サビ頭はやられた感じ、人に頼んだ時にやられた振付を持ってこられたかんじ。ニュージャックとロックのいい融合という感じ」

・MV撮影時のエピソードは?
撮影前日に振付が完成したとのこと




・MVダンサーコメント②Hilty&Bosch ZINさん

ロックダンスのパートを代表してZINさんからコメント
KENZOとは長い付き合いだが初共演だった、とても楽しかったのでたくさん見てほしい

・MVダンサーコメント③RADIO FISH Show-heyさん

DAICHI「KIMIさんにやってみたらと言われて声かけてもらった。新しいDAICHIが見れたから」
Youtubeでドリストの解説をしてくれています

 

・MVダンサーコメント④BE BOP CREW SETOさん

セクシーでグルーヴを感じられてよかった。ISSAくんに感謝!
ダンス界の藤井フミヤと言われているらしいwww




・MVダンサーコメント⑤RUSHBALL KYOKAさん

KENZOさんから連絡をもらい参加
チームで参加してほしい、カラーを出してほしいといわれたので、
ダンサーが見てもダンスしてるなって思ってもらえるように遠慮なくやらせてもらいました
U-YEAH「名実ともに若手ナンバーワン。最初は昔一緒にやってた人とやろうと思ってたけど、一旦考えて、KENZOにすすめてもらって声をかけたらOKもらった。チームで出るなんてまずないんじゃないかな」
KENZO「初めてっていってました。ストリートダンスの業界でよくあるんですが、プライドがあるんでこういう仕事はNGという人もいる。(RUSHBALLは)某事務所の仕事は蹴ったりしてるくらいの人」

・コメントチェックタイム
・ISSAさんBE BOP CREWの思い出は?
「福岡に行ってツアー回っててやっとあえて、ある儀式があるんですが僕はそれを難なくクリアしましたwww」




・MVダンサーコメント⑥FORMERACTION MADOKAさん

YORIくんと一緒に踊れて胸アツだった。
MADOKAさんのスタイルでやりたいと言われて、「踊ってみろ」って感じでやりましたw

YORI「当時から圧倒的にうまかった!刺激をもらっていた。」
KENZO「おれYORIさんがバチバチだった時代見てるんで、この映像みたら奇跡なんじゃないかと思いますよw」

・MVダンサーコメント⑦KROWさん

KIMIパート担当、クランプをピックアップしてくれたことがうれしい
世代の違うメンバーを揃えてくれたことも感慨深さを感じています!
KIMI「クランプの歴史を魅せられた感じがしてうれしい」




・コメントチェックタイム
KROWさんが礼儀正しい
KIMIさん羽いつつけるんですか?「あぁいや~はは」

・MVダンサーコメント⑧GENKIさん

TOMOマブダチのスーパー島田ブラザーズ
キャッチーな振りをTOMO君と考えました!
TOMO「自分の色を濃く出せる人がいいなと思って、迷わず島田ブラザーズ」
楽曲制作や歌もやっているらしいw
YOSHIEさんはMV撮影時にTOMOたちの振りを見て、最初は「なにこのゆるいダンス」とか言ってたらしいのですが3テイク目でハマり踊ってたそうですwww




・踊ってみたダンス動画紹介!

https://www.youtube.com/watch?v=23OuKEZkWYQ

 

U-YEAH「小池を抜く作業をしたw」

・コメントチェックタイム
「自分以外のパートを踊るとしたら誰をやりたい?」
ISSA、YORI→島田かな!
TOMO→クランプかな?
KIMI→ポップ
DAICHI→ロックダンス
KENZO→ISSAさんのとこやりたい
YORI→島田以外だったらラッシュボールかな

エンディング&告知
3/29のCDTVでダンサーと生披露!
ISSA「ダンサーさんにプレッシャーかけてやろうかなと思ってますw」

バイバ~イ!

感想

ダンサーさんのコメントも見れたりしておもしろかった!!MADOKAさんカッコいい(*^-^*)










【豪華】DA PUMP「Dream on the street」MV出演ダンサーまとめ【世界】3/17(水)発売のDA PUMP「Dream on the street」に出演している豪華ダンサー陣が解禁!まとめました!!!! ...