ISSA

43歳男性歌手ISSAが現代の火野正平?マツコが言及!「総なめだね」平成のモテ男代表

10/21(金)の友近さんのラジオにゲスト出演したマツコ・デラックスさんが、現代の火野正平”としてISSAの名前をあげてくれました(リスナーからも名前があがっていました)!

1/6追記:YOUさんとのYouTubeでも話していました(動画内ではピー音になってましたがwww)

4/11追記:マツコの知らない世界、aikoさんゲストのラジオの世界でも同じくこの件を話していました。名前やイラストも出てました!

会話の中で43歳男性歌手として話していましたが2023年現在44歳です(*^-^*)

友近さんとラジオで「アタシの暫定1位もISSAさんだった」

10/21(金)16:00~
bay fm「シン・ラジオ -ヒューマニスタは、かく語りき」

 そして番組リスナーから“現代の火野正平”を募集すると、ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」のISSA(43)の名前が4人から届く結果に。独身時代はモテ男として知られたISSAの名に、マツコは「なるほどねえ。そこ来たか」と同意。「アタシが数々開催してきた“火野正平選手権”の中で今のところ最高位だった。火野正平さんにもっとも近いとされている人として、アタシの暫定1位もISSAさんだった」と明かして番組を盛り上げていた。




YOUさんとYouTubeで「お歌の人」「43歳」

1/6(金)公開されたspringのYouTube「YOUのこれからこれから」で、マツコさんがゲスト出演。モテ男の話題になり、上記のラジオの話からISSAの名前が…!でも浮気性がどうこうっていう質問に答える感じだったからか、名前の部分はピー入ってましたwww

名前は出なくとも、「お歌の人」「43歳」(たぶん誕生日前の収録)とか言ってたのでほぼISSAですよね!そんな悪い言われ方してないので面白かったw

動画はコチラ↓




aikoさんとテレビで「令和の日野正平選手権!優勝はISSA」

友近さんとのラジオの話から、令和の火野正平は誰だと思う?ってaikoさんに聞いたら「ナイナイさんのオールナイトニッポンでは平成の火野正平はDA PUMPのISSAさん」って答えてマツコさんが「私もそうです!」って言ってるシーン↑

今回はイラストも出てましたwww

どこかで火野正平さんと共演できたら面白いですよねw