今日のDA PUMP

【5/10】今日のDA PUMP

dapump

これから、できるだけ毎日DA PUMPの動きをまとめていくことにしました!
主にツイッターやインスタなどのSNS、近々の予定、ニュース記事など、DA PUMPに関連することを中心に掲載します。

 


KIMIくん2レッスン ワークショップ 大盛況🎉 みなさんお疲れ様でした。 #KIMI君ワークショップ

chaz_studioregalさん(@chaz_studioregal)が投稿した写真 –

楽し楽し‼️ KIMI君レッスン動画♪ (v^_^)v #KIMIくんレッスン動画

chaz_studioregalさん(@chaz_studioregal)が投稿した動画 –

6/5(日)の「熊本地震復興支援ライブ」に当選したので、郵便局で料金を支払ってきました。
それにしても郵便局で払込取扱票を記入して払うのマジめんどくさい…

あまり今まで払込取扱票を使った振り込みをしたことがなかったので、窓口よりATMで払った方が50円安く振り込めること知りませんでした(郵便局の窓口で「あちらのATMで払うと安いですよ」って教えてくれた)。どっちにしろ色々記入はしないといけないんですけど…

このチケットの払い込みがカードでできればいいのにな~

そしてISSAのタトゥーがニュース記事になっていたらしくて昔のしくじり先生の記事がアクセス多い(笑)タトゥー自体はかなり前から入っていたけど、ここ数年でかなり増えてたのでさすがにテレビだと目立つかな?個人的にはタトゥーとかは本人の自由なんでいいと思うんですが、バラエティにはやっぱり不向きなのかも。

Rehearsal!!! #ISSA #DAPUMP #リハリハリハ #週末は沖縄でライブ #ガチ上げで行くぜ

Issa hentonaさん(@issa_hentona)が投稿した写真 –


 

ってかいつも記事で「ISSA」とか呼び捨てにしてて大変申し訳なく思ってるんですが、なんせ20年近くISSA ISSA言ってたもんで今更ISSAさんとか言えない(書けない)!(*ノωノ)!いやでも今後はちゃんとしようかな…!