SHINOBU

8/21(日)「誰だって波瀾爆笑」でSHINOBU登場!画像あり

8/21(日)の「誰だって波瀾爆笑」で、元DA PUMPのSHINOBUが出てた!

地上波出演は久しぶりじゃ?

 

「誰だって波瀾爆笑」のゲストはオアシズ、光浦さんの石垣島プライベート旅行に密着という中で小浜島へ行ったとのことでした。

https://youtu.be/YbBu1N_8wJQ

フェリーで小浜島へ向かい小浜島に到着。

元DA PUMPのSHINOBU(宮良忍)登場!

2

現在は親が経営していた民宿を継いでいるとの紹介がありました。

SHINOBUに船を出してもらってシュノーケリングする光浦さん。

 

光浦さんは、DA PUMP初のレギュラー冠番組「DA!DA!DA!PUMP」でMCを務めてくれていたんですよね。1998年頃からだから…かなり長い付き合い!今でも交流があるって、なんかウレシイです。

と思ったらデイリーで記事になってた

 

元DA PUMPのSHINOBUが船長に 光浦靖子の海潜りをアテンド /芸能/デイリースポーツ online

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/21/0009411876.shtml

 

民宿みやら、行ってみたいな~!