DA PUMP

ISSAビルボードライブコラム「シンガーとしての実力」ビゼー/アルルの女とCom’on! Be My Girl!

ISSA初のソロライブ、ビルボードライブについてのコラムが面白かった。

DA PUMPが元々好きな方が書いているのでなんかいいです(^^)/

コラムはこちら、タワレコの音楽メディアです。
小池直也さんという方が書かれています

ISSAがついにビルボードライブ初登場! DA PUMPなどで磨き続ける〈シンガーとしての実力〉を間近で体感しよう
https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/35928

ソロライブ行きたいけど私は行けないので、1日だけでも配信か、YouTubeでちょっと見られるといいな~~なんて…ライブは生が一番だと思うんですけどね💦

ちなみに「ビゼー/アルルの女」これです!聞くとあぁ~となりますw
てかCom’on! Be My Girl!が「ビゼー/アルルの女」を引用してるのって皆さん周知なんすか?知らなかったw