ISSA

12/28(水)「あなたの知らないあなたが生まれた日」ISSA【見逃し配信】

「あなたの知らない あなたが生まれた日 芸能人がまさに生まれた瞬間の㊙話」という番組にISSAが出演!

芸能人が生まれるまでの家族の出来事を、両親へのインタビューを通してドラマで再現したり、その時代の出来事を深堀したりするそうです。

見逃し配信あり!

関西では12/31(土)15:25 ~ 16:25に放送されます。

12/28(水)23:15〜00:15
テレビ朝日系「あなたの知らない あなたが生まれた日 芸能人がまさに生まれた瞬間の㊙話」
https://tv.yahoo.co.jp/program/107503784/

番組内容
ゲストのISSA、澤部佑、井上咲楽の“生まれた日”を含め、生まれるまでの家族の出来事を、両親へのインタビューを通してドラマで再現。また、その時に世界で起きていた出来事やはやっていたことなどを深掘り。

出演者
ISSA(DA PUMP)
澤部佑(ハライチ)
井上咲楽

進行
斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー)

◆ISSA(DA PUMP)コメント
咲楽ちゃんの生まれたときの貴重な映像や、佑ちゃんのお母さんとお父さんのキスの日の話もそうですけど、すべてに愛と温かさがありました。あのご両親がいるから、今の2人がいるんだなというのを、すごく感じることができました。

こういう番組じゃないと知る機会がなかなか無かったし、2人との関係が近くなった気がしました。これからもおふたりを応援していきたいと思います!

僕自身も、これからも自分の名前を誇りに思って堂々と生きて行こうと思います。

TVer・テラサ配信中!
https://tver.jp/episodes/epxu0d0igf
https://www.telasa.jp/series/13129