テレビ

4/24(日)「Love music」ORANGE RANGEが初めて買ったCDはDA PUMP「EXPRESSION」

4/24(日)深夜放送の「Love music」にORANGE RANGEの皆さんが出演していました。初めて買ったCDは?という質問にDA PUMPのファーストアルバムをあげてくれたのは…

4/24(日)24:30~25:25
フジテレビ系「Love music」
https://www.fujitv.co.jp/lovemusic/

https://twitter.com/lovemusic_fuji/status/1518255946828554240?s=20&t=vrTpUzCb6TqFsk8YjmKaSg

見逃し配信ないみたいなのでTwitterで探してみました!
DA PUMP「EXPRESSION」を買ったのはRYOさんだったみたいです。

色々見てたら、2019年頃にも別の番組で同じ話をしてくれてたみたい(^^)/
いや~ファーストアルバムとは思えないクオリティでどれも思い出深い曲ばかりです、青春時代って感じです(^^♪

created by Rinker
Avex Tune
¥63
(2024/03/30 00:46:49時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事