KIMI

キスマイ二階堂高嗣さんが「DA PUMPのKIMIさんと仲いいんだぜ」話

キスマイの二階堂さんが、「キスマイ超BUSAIKU!?」のフリートークでKIMIの話を!
番組きっかけで仲良くなりたまに遊んだりしているそうです(^^♪
期間限定でTVer配信中です!

キスマイ超BUSAIKU!?
キスマイが主演・脚本!上流階級の恋!中編
https://tver.jp/lp/episodes/ep3sfmffg8

番組後半にフリートークがあり、そこで「芸能人のあいさつ」について話していますがここでKIMIの話がでてます(*^-^*)
UTAGEきっかけなのかな?仲良くしているのってなんかいいですね(^^)/

二階堂さんは番組収録などで周りのスタッフに「DA PUMPのKIMIさんと話してる、仲いいんだぜ俺」っていうマウントを取ってるそうですwwwなんかいろいろありがとうございますw 

20:30頃です!