テレビ

5/21(火)うたコン「絆うた~想い届け、大切な人へ~」純烈さんへTOMO&U-YEAHのコメント映像★

DA PUMPの出演はありませんが、TOMOとU-YEAHが振り付けを担当した純烈さんが出演します。

DA PUMPとのつながりについてトークしてくれるようです。

TOMO&U-YEAHのコメント映像が流れてました!内容書き起こしてみました!

うたコン「絆うた~想い届け、大切な人へ~」
5/21 (火) 19:57 ~ 20:42
https://www4.nhk.or.jp/utacon/

▽西城秀樹が亡くなって1年…盟友・野口五郎との絆&NHKに残る貴重映像も!
▽純烈、去年の紅白以来のNHKホールで復活!DA PUMPとの意外なつながりとは?
▽丘みどり・夏川りみ・ももいろクローバーZ×三山ひろし・純烈、豪華コラボで夫婦の絆うたを
▽城田優、ミュージカルで育んだ山崎育三郎・尾上松也との友情&あの歌を熱唱!
【出演】丘みどり,城田優,純烈,夏川りみ,野口五郎,三山ひろし,ももいろクローバーZ,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO,【司会】谷原章介,小郷知子

TOMO&U-YEAHのコメント映像

純烈さんについて
TOMO「年が近かったり、活動している環境がスーパー銭湯や健康ランドでやってらっしゃったので、僕らもショッピングモールでやってたのでスゴク親近感がありました」
U-YEAH「衣装何着あるんですか?とか、回っている人あるあるを一緒に話したりとかして…」

純烈さんの振り付けについて
TOMO「お祝いソングなので、楽しんでできるようなパフォーマンスを作れたらいいなと思ったので」
U-YEAH「ぜひ会場でも全員巻き込んで、みんなをハッピーに」

会場での新曲披露は、お客さんが振りやってくれてて盛り上がってました!

関連記事