1/20(日)ISSAがSMAP木村拓哉と食事する仲だったと明かす【快傑えみちゃんねる】動画あり






1/20(日)の「快傑えみちゃんねる」で、DA PUMP・ISSAが木村拓哉さんと食事に行ったことについて答えていました!

内容と動画をまとめました。

1/20(日)「快傑えみちゃんねる」
ISSAのエピソードは17分頃~、36分頃~

*DA PUMPとして17歳でデビューした当時は忙しくて、遊んでそのまま仕事に行ったりしてたけど、30歳過ぎてから体力なくなってきた。今はライブ前にお酒抜いたりしてます

*「いっぱい遊んできたでしょ?」との問いに苦笑いw隠すという意識はなかった

*歌を歌っている時は自分の世界に入れるからいいけど、実は人見知り。お酒で高揚してコミュニケーションとれるようになる感じだった

*有名人が集まるバーに通ってたときがあって、そこで出会ったのがSMAPの木村拓哉先輩
ずっと好きで憧れてたので嬉しかった、仲良くさせてもらって食事に連れて行ってもらったり、一時期仲良くしていた、支払いは木村さんがしてくれたりもした

*SMAP解散についてISSA「すごく残念です、内部事情は僕もわかんないですけど(^^;)」

バーに通っていた時期はいろいろな有名人と交流があったそうです(^-^)

 

ニュース記事↓

上沼恵美子 木村拓哉の今後に太鼓判「あの人はずっと君臨する」
2017年1月21日 11時24分 トピックニュース

20日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で上沼恵美子が、木村拓哉の今後の芸能活動に太鼓判を押した。

番組では、ゲストのDA PUMP・ISSAが、木村と懇意にしていた過去を明かした。ISSAは、木村とあるバーで知り合い、その後に食事に連れて行ってもらう仲に進展したそうだ。ISSAは「木村先輩のことが小さい頃から好きだったので、自分もこの仕事して、まさか会えるとは思ってなかった」「本当にあこがれの人」と当時の感激を振り返った。

さらにISSAは、SMAP解散に「すごい残念」「ずっと続いてほしい」と惜しむと、上沼は同意しつつ「木村拓哉さんは(芸能界に)残りますね」「絶対残るわ」と断言したのだ。これに共演者らがうなずくと、上沼は「あの人は、ずっと君臨すると思う」と付け加えていた。

 

ISSAの口からSMAP(木村拓哉)の話題が出るなんて!ジャニーズの人について話したのなんて初めてに近いんじゃ!!!