今日のDA PUMP

6/16(日)武道館の余韻が残るDA PUMP

武道館ライブを終えて…最近のいろいろ


https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI/status/1139896719095808000
https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI/status/1140111280558071808
https://twitter.com/dapump_tomo/status/1139892954053644288

***いろいろ***
https://twitter.com/blueprint_2012/status/1139727561301188612


https://twitter.com/YUMI__KIRIBUCHI/status/1140067869604007936

shungo.さんやっぱPARTYも歌詞担当したのかな?
それっぽい感じしますよね😊

View this post on Instagram

DA PUMPのツアー、その名も「THANX!!!!!!!」って、これ以上無い完璧なタイトル。16年ぶりの武道館なのだそうですが、めっちゃ良かった! 昨日がファイナルだったので曲目書いちゃいますが、1曲目の「U..U…U.S.A.」の部分(イントロ前)で、DA PUMPの復活劇に感極まって何故か僕が速攻泣くという……。天才早泣き子役くらいのスピードで……。 最新曲もかつての曲たちも両方素晴らしいって最高。個人的にはすっかり失念していた懐かしのラテンメロディの「CORAZON」にもグッと来ました。 「U.S.A.」とそれ以降の作品の作詞を担当しているshungo.さんにステキな機会を頂いて観ることが出来ました。ありがとうーーー! #toquio#tokyo#東京#japão#japan#日本#dapump#shungo

A post shared by 川口大輔 (@d_kawaguchi) on