m.c.A・T

11/8(金)フジテレビ「連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME」屋良朝幸密着にm.c.A・T

金曜深夜に放送された「連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME」に師匠(m.c.A・T)が出てました!

屋良朝幸さんが座長を務めるダンスの舞台の完成までを密着した内容でした。

フジテレビ「連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME」
毎週金曜日24:55~25:25
https://www.fujitv.co.jp/RIDEONTIME/

https://www.youtube.com/watch?v=FDRhvKaHkxY

屋良くんがダンスミュージックに長けているこの人とやりたい、とm.c.A・Tさんを指名したそう。
話をもらったm.c.A・Tさんは、自分のキャリア的に屋良くんと組めると思っていなかった、非常にやりたいけど、面白いけど、無理なんじゃないかと思っていたそうです。
でも、屋良くんがいろんなところに「m.c.A・Tとやりたい」と話を解決してくれて実現したそうです。
今回のエピソード1は、屋良くんが長年の思いをかけて実現したエンターテインメントライブ「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019」のリハーサルの様子が放送されました。

同世代(30半ば~)くらいの方なら、屋良くん懐かしいんじゃないかな!?タキツバ、嵐、小原くんとかがジュニアだった頃からいた人で今もこうやって活躍しているのは少ないし、嬉しいですよね。
あとナレーションが風間くんっていうのもしびれた…

プロダンサーやダンスシーンも沢山出てくるので、そっちが好きな人にも是非見てもらいたいです。

次回11/15(金)にエピソード2が放送されます。
https://www.youtube.com/watch?v=Nl3KwqNPdbk

エピソード1は期間限定でFODで無料視聴できます。(11/16まで)
https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/information/ser3370/

師匠が自分のキャリア的にいろいろあって…みたいなこと言ってたけど、事務所的なことだよね!?なんて…

それにしても、屋良くんかっこよくなったな~!!

https://twitter.com/oricon/status/1190244597953433605?s=20

関連記事