ISSA

12/4(水)「FNS歌謡祭2019第1夜」DA PUMP ISSA×ジェジュン「OH MY LITTLE GIRL」尾崎豊

12/4(水)放送のフジテレビ系「2019 FNS 歌謡祭 第1夜」で、ISSAとジェジュンさんが尾崎豊さんの名曲「OH MY LITTLE GIRL」を歌唱!

歌声も顔面偏差値も、さすがの共演でした!

フジテレビ系列「2019 FNS 歌謡祭 第2夜」
12月4日(水)18:30~
https://www.fujitv.co.jp/FNS/

タイムテーブル
ISSAは22:00~頃に出演予定。
ジェジュンさんと尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」を披露します。
https://www.fujitv.co.jp/FNS/time_day1.html


https://twitter.com/fns_kayousai/status/1197468950042267648?s=20

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1202214601951105024?s=20

ジェジュンさんと槇原敬之さんが歌った「チキンライス」も良かった!ハッシュタグ #ジェジュン や #ISSA 、 #OH_MY_LITTLE_GIRL でTwitter検索すると見た人の感想いろいろ見られます。

神店員と神ティーチャーのコラボ!という声も見かけました(スカッとジャパンですね)。

個人的感想→ISSAはさすが安定しているなという感じ、力強くも優しい声で、ジェジュンさんは感情を込めていて尾崎さんへのリスペクトが伝わる、儚く美しい歌声でした。ほんとISSAは歌い出しがいつも完璧でホレボレする(ミュージックフェアの時のバックストリートボーイズもそうだったけど)。2人のハモリもとても綺麗で、最初はISSAがメインを歌ってその後ジェジュンさんとメイン交代してるのも良かったな~。衣装もシックで素敵でした。

私尾崎豊さんも好きなので、嬉しい選曲でした。ホットロードも好きだし(^-^)!

来週のFNS歌謡祭も楽しみです☆

関連記事