YORI

12/15(日)「晴れ男・晴れ女アワード2019受賞式」無事終了

11/24に、DA PUMP・YORIさんが一般社団法人 全日本晴れ男・晴れ女協会によるアワード「ベスト晴れ男・晴れ女アワード2019」で本年度の“ベスト晴れ男”に選出されました!

12/15(日)に行われる式典は一般募集もあるようです。

更に、「あの人」が来るかも?とのこと!

12/9(月)追記:YORIさんの出演があるかも、というツイートがされていたのその後いろいろあったようで、告知をいったん取り下げるとのことです。

12/10(火)追記:YORIさん出演の見込みはかなり薄いとのことです(残念)

YORIさんは登壇しませんでしたが、イベントは無事終了したようです。

ベスト晴れ男・晴れ女アワード【結果発表】
https://www.hareotokokyoukai.com/post/__030

YORIさんがTwitterにてコメントしてます!おめでとうございます(^-^)!


https://twitter.com/SAIGO80mens/status/1198548111691354112?s=20

晴れ男・晴れ女アワード2019受賞式
12/15(日)11:30~
https://twitter.com/SAIGO80mens/status/1202872625992650752?s=20

**********

YORIさん出演について。
最初のツイートだと「まだご調整中とのこと」とありますが、3つ目のツイートで「所属事務所のご担当者様から取り下げの連絡をいただき」とあるので、混乱するのですが…

”「YORIさんが出る」という告知を取り下げる”ということです。
出演については調整中とのことだそうです。

でもそもそも「「あの人」が来るかもです」としか告知してないので微妙なとこですが…

それにしても「所属事務所を名乗る方」ってことは、出演連絡したのが事務所の人じゃなかった→事務所に確認したら偽物だった、みたいなことなのかな(^-^≡^-^)💦

当日はYoutubeでライブ実況するとのことです。

募集開始してた時の↓

***

関連記事