w-inds.から緒方龍一さんが脱退

6/1(月)、w-inds.から緒方龍一さんが脱退することが発表されました。
今後は橘慶太さん、千葉涼平さん2人で活動していくということです。

最初にファンクラブ宛てのメールで公表されたようです。
現在は公式サイトにコメントが掲載されています。

王道だと思うけどキレイだとか好き

発表のタイミングとか、色々大変だったんだろうな…
DA PUMPの応援とともに、w-inds.はデビュー時から見てはいるのでなにかとても寂しい感じはします

NHKの横で踊ったりしてましたよね、チラシ配ったりして…
デビュー曲とかKENの振付だったし確か…

それから、DA PUMPが色々あったときも安定して活動していたし
事務所のライブがあったときは、「U.S.A.」前はDA PUMPよりも歓声すごかった(と個人的には感じていました)し、歌って踊れて、更に自分達で音楽作り始めたりして好きなことできてるんだなと思ってたし

ファンの方がつぶやいてましたが、ずっと3人でやり続けるんだろうなと思ってたのでびっくりしました
でも、もう決まったことのようなので2人のw-inds.も応援しますし、緒方さんの今後も新たな道が開けるといいなと思います

当たり障りないことしかいえないけど、それぞれの道、頑張って欲しいです。