「ガンバレコーラスプロジェクト」DA PUMP TOMO&KENZOが振付を担当!

文部科学省後援プロジェクト「ガンバレコーラスプロジェクト」のスペシャルサポーターをDA PUMPが務めます!

TOMOとKENZOが振付を担当しました。

文部科学省後援「ガンバレコーラスプロジェクト」

このプロジェクトは作曲家の都倉俊一さんが、学校に行けない・お友達と会えない寂しい想いをしているみんなのために、歌って元気になってほしいという願いを込めて「がんばれ!がんばれ!」という歌を作り、みんなが歌って踊った動画をつなぎ合わせて笑顔になれるミュージックビデオを作りたい!というものです。

プロジェクトに賛同したDA PUMPはスペシャルサポーターを務め、更にTOMOとKENZOがこの歌に振付をつけました!!

小学生、中学生、高校生の皆さんからの歌って踊ってみた動画を募集していますので、ぜひ、参加してみてくださいね☆

 

 

DAPUMP TOMO・KENZOからメッセージ

TOMO
ただいま世界が大変な時期に音楽という力で何か出来ないかと考える中、
素晴らしいプロジェクトに参加させて頂きありがとうございます、
都倉先生の歌詞とメロディを感じながら沢山の世代の皆様と
共有出来るように振り付けさせていただきました。
是非皆さま音楽の楽しさを感じて下さい、
みんなで身体を動かせば気持ちもスッキリします!
振り付けのポイントは歌詞に合わせたダンス、
サビの「がんばれ!がんばれ!」は元気よくやりましょう!
歌詞を覚えて踊るとより楽しいと思います!

KENZO
今世界中が大変な環境にある中、
このような素晴らしいプロジェクトに参加させて頂きありがとうございます。
都倉先生の音楽の世界観を感じながら、
皆んなで楽しく踊りたいと考えながら振り付けを考えさせて頂きました。
ダンスや音楽は、みんなの心、そして世界中を一つにしてくれるモノです。
きっと笑顔や幸せを与えてくれると心から信じています。
振り付けのポイントは歌詞に合わせたダンス
サビの「がんばれ!がんばれ!」は元気よくやりましょう!
そして、胸に手を当てて心に翼を持ち飛び立つ未来をイメージした
「ハートダンス」を皆さん楽しんでください。
“Let’s enjoy Dance!!”

 

応募の詳細はプロジェクトについて詳しくは公式サイトをご覧ください!

文部科学省後援プロジェクト「ガンバレコーラスプロジェクト」
gambarechorusproject.com/