6/9(土)DAPUMP「USA」リリイベ@たまプラーザまとめ 動画感想など

たまプラーザでのリリイベの様子まとめ!
行ってきましたが、めちゃくちゃ盛り上がってました!!

1部14:00~


2部17:00~


人の多さがわかる動画

メンバー
www.instagram.com/p/Bjzh-7FHMEr/

同業者・事務所内からも絶賛の声(^-^)

参戦した感想
14:00からも、17:00からもものすごい人でした!
気温も高くて熱くて、かなり早い段階から場所取りしたりしてる人も。

リリイベ前にISSAなしでリハやってるとこも見れました!
(ISSAはにじいろジーン出演のため、大阪から移動中)
ダンスの確認とか、位置の確認とか。
KIMIはマイクの確認してた!
私服でやってたみたいで、なにげレアでした!
(KENZOのインスタのやつ)

ライブはこれまでのリリイベと同じ、ダンスからのごきげん⇒if⇒MC自己紹介、ダンスレクチャーからのUSAで、USA最後にもう一回サビのとこやってインベーダーやってくれました!!
1部はKENZOがボイパで自己紹介してた!!
2部はさらに人が増えてたように感じました。ISSAの声は相変わらずすんごい出てたw
本当に喉からCD音源というか、CDより迫力があって本当に鳥肌もの。
ぶっちゃけ全然見えなかったけど、同じ空間にいて生歌を聴けるだけでも十分楽しかった。
スタッフさんも忙しそうでしたw

感想としては…
ISSA:今日キャップかぶってた。顔小さい。声ヤバい。
KENZO:すごくニコニコしてていっぱい手振ってた!自己紹介で「世界のKENZOです」って言ってた
YORI:ダンスレクチャーの時インベーダーやらされててかわいかった
DAICHI:リリイベ追加の発表をしてたけど、なんか笑い起きてた(なんていうか、かわいい)
KIMI:自己紹介とかMCが優しい。いつもだけど…2部の最後倒れそうなってたけど大丈夫だったかな…
U-YEAH:インベーダーダンスでステージ一週回ってたのがシュールだったw
TOMO:リハの時うちわ持っててカワイかった。
ハロプロファンの方:近くにいたんですけど(多分)、DAICHIのことお前がエゴサしてるのか!とかいろいろ突っ込み入れてて面白かったw
追加のリリイベは別のライブと重なってて行けないって残念がってたw
コールは控えめに、という感じでしたが、ちょいちょい聞けて楽しかった!
思いっきりやってるのも見たいな~
DPCの方:アメリカっぽいバッグ持ってたり、ライブのタオル持ってたりしてて(^-^)
ほんと、DPCじゃないっぽい人もたくさんいました。広がってるなって感じた…
場所柄、家族連れも多いし男性もたくさんいました。
ごきげんとif…はみんな知ってるし(そうだよね!?)ISSAの生歌に衝撃を受けてる感じでしたよ!!!
マジバケモノ、ほんとやばい(語彙)

今後どうなっちゃうのか、どうなっていくのか、、、
想像を超える活躍をしてくれることを願っています!!!

でも今日のリリイベ見て、DA PUMPが遠くなった気がしましたw
インディーズバンドがメジャーデビューというかw
嬉しいような、少し寂しいような、不思議な感覚です(*^-^*)

マジテレビ出て欲しいわ…
これからMステは欠かさず見るわ…(次週予告確認のため)

ということで、生DA PUMPをみるとこのようにこうふんしますw

次のリリイベは来週千葉です!