KIMI

DA PUMP KIMI「原駅ステージA」youtubeライブ乱入&Leadニコ生でメッセージ

DA PUMPの事務所の後輩でもある原駅ステージAの新曲発売生配信にKIMIが乱入!?
アーカイブ残ってますので、見れます!

Leadのニコ生にもメッセージを送っていたそうです!

KIMI乱入!?原駅ステージA「君がいた未来」リリース記念YouTube Live!

KIMIは24分頃に登場w
嵐のように去っていきましたwww

https://twitter.com/kiri_ito/status/1308759308415328257?s=20

 

新曲はこちら!
原駅ステージA / 君がいた未来
「島袋寛子さんとの共演から生まれたこの時期にぴったりの楽曲」とのことです!

9月23日より各配信サイトでリリース
配信・サブスクはこちら
https://avex.lnk.to/xJo5iJkN




Leadニコ生配信でKIMIからお手紙

https://twitter.com/Lead_tv/status/1308779525258375172?s=20

※冒頭見れますが、すべて視聴するにはチャンネルへの入会が必要です

「Lead生搾りch」
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328119037




 

原駅ステージAってもっと多かったよね!?…いろいろあんだね…
激しいダンスと歌い方とかもライジングっぽさがあって結構好きだったな、デビュー当時のhiroみたいなパンチがあって、5月の風とかでライブ見て迫力すごかったし(すごい前だけど)ぜひ売れてほしい!!!!!

原駅ステージAのシングル曲、どっちもshungo.さん作詞です!