KEN

10/25(日)「おおさき古川秋まつり 2020」KENオンラインライブLike This!!!!

ex DA PUMP KENが出演した「おおさき古川秋まつり 2020」がオンラインで開催されました。

カバー曲やDA PUMPの曲も!

おおさき古川秋まつり 2020

KEN出演ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=49rTIkxnzGY

おおさき古川秋まつり 今年はオンラインで開催決定!
市民の方から投稿して頂いたダンスやバンドなど様々なコンテンツをライブ配信します!
KEN (EX-DA PUMP) がゲスト出演!
豪華景品が当たるAutumn グルメ抽選会も同時開催!
10月25日(日)11:00 Youtube配信スタート!

おおさき古川秋まつりON LINE 特設サイト
https://osakifurukawaevent.wixsite.com/mysite

 

この投稿をInstagramで見る

 

近々でアレですが‪ 東北方面のエージェントさんからの案件!! おおさき古川秋まつりで ko-neyと俺でリモートlive出演します〜٩( ᐛ )و 映像出演なので都内某所にて既に収録済みなのですが 良い感じに仕上がっておりました PAとlighting、映像、編集まで田家ちゃんこと神社の前で正座するマンが全て担ってくれました。 音響、証明、camera、映像… 有能過ぎて怖い(ナゼソンナデキル?) テキパキとセッティングする姿はもはや業者さんにしか見えず Lv低いまま月の世界に行った時のフースーヤばりに優秀でした‪ (FF4より) そんな訳で お時間とタイミング宜しい皆様 時にはこんなお祭りの楽しみ方とかDoでしょうか? HaっとしてGoodとなる #おおさき古川秋祭り #リモートlive出演 #ko-neyも一緒だよ #PA#lighting#映像編集 #全てやる正座するマン #業者さんにみえた #めっちゃ良いスキル持ち #ちゃんと変態 #才能とM気質の関係について 詳細はポスターのどっかに‪ 丁寧じゃない系ですいませんハッハー

Okumoto Ken(@ken_okumoto)がシェアした投稿 –

***

見た!めちゃくちゃよかったアレンジ素敵
ビル明かりの夜の感じがすごく似合ってたし…無料で見ていいのかって感じ…

前から言ってるかもだけどDA PUMPの中だと1位か2位を争うくらいLike Thisが好きなんだけどラストにやってくれた!!!よすぎるwwwwwwwwwwwww!!!ああああああああああああああああああああああ!!!!いい日曜日だわ~

今日のオンラインライブはアーカイブ残らないかもですが、気になる方は見てみて~~

Like Thisうううううう!作詞・作曲:KEN、編曲:YUKINARIな曲です