KENZO

日プ「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」ダンスレーナーにDA PUMP KENZO 会見動画追加

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の概要が発表され、トレーナーとしてDA PUMP KENZOが参加することがわかりました。

第1弾では選ばれた11人がJO1としてデビューしています。

会見の様子が時事通信社の動画ニュースとしてあがってましたので追加しました!

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」

11月4日より募集を開始し、12月6日まで受付。最初の選考を通過した101名からスタートし、ダンス・歌などさまざまなミッションに挑戦、これらのすべての過程で、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残る者が決定。最終回で熾烈な競争を勝ち抜いた11名が日本から世界へ飛び立つボーイズグループとして、2021年のデビューを目指す。という企画です。

今回、そのSEASON2の概要が発表され、11/3(火)に会見が行われました。KENZOも出席しています。ナタリー他の記事で写真が掲載されていますので是非ご覧ください。

KENZOコメント(記事から抜粋)
「今回、僕も戦う気持ちでやってきました。オーディションにトライすることは挑戦すること。挑戦することは失うものもあるし輝くものもある、それくらい強い気持ちを持って挑まないといけないと思っていて僕もそれに負けないくらい、跳ね返すくらいの熱い気持ちで接していきたい。夢から全ての現実は始まる」




Official Site
https://produce101.jp​
Official Twitter
https://twitter.com/produce101jp_
Official Instagram
https://www.instagram.com/produce101japan_official/
Official TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSCjA3sr/
Official Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC-smiHPuMela07NTmpF6hZw




シーズン1見てなかったけど、SNSやYoutubeでオーディションの様子が投稿されたりするのかな?とりあえずSNSは全部チェックしとこう…挑戦する人をトレーナーとしてサポートするなんてKENZOにぴったりだと思う!髪の毛はシルバーっぽかったけど、これ染めたのかなぁ

ニュースサイト