KENZO

KENZOの指導は鬼軍曹?フェアリーズ振付動画まとめ

DA PUMP KENZOがダンストレーナーとして参加する「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で番組みどころ紹介動画が公開されました。今回参加するトレーナーとして、KENZOの紹介がされています。

コメント欄には「KENZOさんは厳しいから大変そう」という意見が多数…!
バラエティではちょっと天然な感じですが、過去の振り付けや指導の時の動画を探してみましたので参考(?)までに…!!

[PRODUCE 101 JAPAN SEASON2] 番組の見どころをご紹介

KENZOに関するコメントも多数
・KENZOさんはめちゃくちゃ厳しい人やから絶対叱られて泣く人いると思う笑笑
・トレーナー陣が申し分ないメンツやな。KENZOさんと仲宗根さんは技術、実績的にも日本の中で最高峰やと思うし
・KENZOさんは厳しいと思うけど、ほんとにスキルのある人だから楽しみ!!
・kenzo氏はフェアリーズのオーディションの時の印象が強い
・フェアリーズの動画で見たけどkenzoさんの指導めっちゃ厳しそう

↑コメントでもあるフェアリーズの動画気になりますよね?
ってことでこちらです。レッスン的な動画というより、撮影の舞台裏とかですが…

フェアリーズに関しては、KENZOがデビュー前からダンスレッスン、デビュー曲始めたくさんの楽曲の振り付けを担当しています。なのでフェアリーズ関連の動画によく出てますw

↓デビュー前からダンスレッスン・振り付けをしてもらっていると話してますが、KENZOは鬼軍曹と呼ばれていたw

https://youtu.be/lEZXTdnf1u0?t=570




↓ふわふわに「U.S.A.」の振りをガチで教えてる動画、みんなビビってる。というか難しい部分の振りなので一生懸命って感じかな?

でもそんなガチの部分が評価されたんだと思うので、これから始まるであろうオーディションも楽しみです!前回のオーディションも動画がたくさんあがっているので、、、期待してます!