テレビ

【ラジオ音源あり】10/11「McDonald’s~HAPPINESS×happiness~」

10月11日(土)にDA PUMPのISSA&KIMI&TOMOが出演したラジオ、
「McDonald’s~HAPPINESS×happiness~」の音源です。
DA PUMP結成秘話や現在の雰囲気、ISSAセレクトのドライブミュージックなど!

 

10月11日(土)14:00~14:55
「McDonald’s~HAPPINESS×happiness~」

【ラジオ】
20141011 / TOKYO FM / DA PUMP / ISSA , KIMI , TOMO
 



http://youtu.be/EM0tYrONqK4

 【DA PUMP出演 レポート】

ゲストはDA PUMP!

63_185x185

 

本日のMcDonald’s HAPPINESS×happinessは、ゲストにDA PUMPよりISSAさん、KIMIさん、TOMOさんをお迎えしてお送りしました!
DA PUMPは3年半ぶり!7人編成になって初のニューシングル「New Position」をリリースされたばかりです!

64_185x185

 

KIMI「ISSAさんとは、もともと知り合いという事もあって、DA PUMPを新しく変えたいという事で、一緒にやらないかと、直接声をかけていだきました。21歳の頃にLAに行って、もともとスラムで流行っていたダンス「クランプ」取得したんですよ。「クランプ」は、荒々しいと言うか、攻撃的なタイプのダンスですね」
ISSA「メンバーの出身地もバラバラで、それぞれダンスをやってて、繋がりはもともとあってという感じですね。改めて、去年の暮れから話を初めて、活動をしていこうと決めてから、だいぶ締まってきましたね。以前よりもワイワイガヤガヤ、部活と一緒ですね(笑)。先輩がいて、後輩がいて、学生時代を思い出しますよ」

65_185x185

 

●DA PUMP・ISSAさんにセレクトしていただいた”土曜の午後に似合うドライブミュージック”はChris Brownの「Yeah 3x」です。
「この曲は無条件に盛り上がるというか、まさに午後にふさわしいんじゃないかと思いました。メンバー間の曲の趣味は、やっぱりダンスという、そこに通じる曲は同じだったりしますね。あと、邦楽は世代によって違いますかね」
ISSAセレクト”土曜の午後に似合うドライブミュージック”

Chris Brown「Yeah 3x」

爽快感溢れるナンバー!
オープンの2シーターで聴きたい曲です。

===============================
ブログ更新をツイッターで受け取る→

フィード登録→follow us in feedly

にほんブログ村 音楽ブログへ