ミュージカル「ピーターパン」観てきました!ISSAカッコよかった

ミュージカル「ピーターパン」を観てきましたので感想などをまとめたいと思います!

7/22(日)ミュージカル「ピーターパン」観てきました(11:00)

 

東京国際フォーラムホールC、入ってみて(゚д゚)びっくり!
子どもがめちゃくちゃ多い!小学生以下くらいのお子さんとその親御さんという組み合わせが一番多かったです。日曜日だから?あと学校招待みたいな受付もありました。

ホール内は小さい子が遊んだり写真を撮ったりするコーナーがたくさんあって賑わってました(写真撮ろうとしたのですがお子さんの顔映るとアレなのでやめましたw)。グッズ売り場やわにの大きなぬいぐるみが置いてあったりもしました。

お花もたくさんきてて…
写真暗いんですが、エイベックス、はいだしょうこさん、吉俣良さん(作曲家)、辺見えみりさん、オフィスプロペラ(イベントプロデュース会社)などから来てました。

私は3階席でしたので、ステージをずっと見下ろす感じでした。
ライブと違ってスクリーンもないので、正直顔は見えませんでしたが
ステージ全体を見渡せて、フライングなども見やすくてよかったです。

途中15分の休憩を挟みながら3部構成になっています。
ISSAはフック船長の他に、お父さん役(ダーリング)も務めていたので一応全部の部に出てることになります。

物語は説明するまでもないので省略しますが、フック船長の歌声とダンス最高!
いつものDA PUMPの歌とは全く違うジャンルの曲調でしたが、声に張りがあってさすがうまかった…!ピーターパン役のさくらちゃんがかわいくて、初々しい声なので更に大人っぽく安定してる感じに見えました。

子役の子のかわいさ、終盤でキャストが客席まで来てくれて子供たちにハイタッチしたり、フライング見れたり(一番ピーターパンっぽいところですよね)、犬の演技が凄くて、かわいかったり…色々みどころありました。

最後にキャストが挨拶するとき、ISSAがちょいいいねdanceしてて会場沸いてましたwww

めちゃくちゃ暑かったけど行って良かった!!
お子さんいるかたは更におすすめです(子供の泣き声とかずっとしてましたw)。大人でも安い席だと3500円です。

ただ、超絶暑いのに会場の中は飲食禁止でした。せめてドリンクは可能にしてほしいな…と思ったり。(飲食は会場の外を出た廊下でなら可能)

余韻にひたり、パンフレットも購入してしまいました。
だってISSAのインタビュー載ってたんだもの…稽古の様子も…

パンフは1500円でした!

ちなみに、東京公演はうちわを持って行くとプレゼントがもらえるらしいのですが…
センター北でのリリイベでうちわもらってて今日持ってたのに引き換えるの忘れた…涙

ピーターパン関連!
公式ツイッター見ると情報いっぱいなので、ぜひチェックしてみてください!

twitter.com/peterpanjapan
www.instagram.com/p/BlgvLUmg4EE/?taken-by=issa_hentona


twitter.com/kiryusakura422/status/1020913856275656705


twitter.com/horipro_stage/status/1020836073541255168