【DA PUMP】ISSA舞台『4BLOCKS』「げきぴあ」インタビュー公開中!

unnamed

舞台『4BLOCKS』について、DA PUMP・ISSAのインタビューがチケットサイト「ぴあ」の関連サイト「げきぴあ」に掲載されています。


そこから先は、立ち入り危険?! 
1度はまればもう抜け出せない――
心も体も目も耳もすべて、彼らの虜。 
危険+魅惑 
4BLOCKS伝説解禁!!
本チラシ最終

『4BLOCKS』に出演のISSAさんのインタビューをお届け致します!
―個性豊かなメンバーが揃った本作ですが、出演者が決まった時の率直な感想をお聞かせください。
この4人で出来るなんて思ってなかったので本当に嬉しく思います。
―今回の公演はご自分にとっての挑戦や課題というのはどんなところにありますか?
全てが挑戦です。
―河原雅彦さんの演出家としての魅力などお聞かせください。
リーダーは一緒になって考えて確実なアドバイスをくれるので、すごくやりやすいです。
―歌手、ダンサー、俳優など、異なるジャンルの一流のパフォーマーが集結しまったく予想のできない作品ですが、稽古がスタートし見えてきた作品のイメージや、想定とのギャップなどあればお聞かせください。
想定通りというか、こっちが楽しいので見ている方も楽しいので見ている方も楽しくなると思います。
―本作への意気込みや最大の見どころをお聞かせください。
とにかく、ありえないステージになります。
―最後に、お客様へのメッセージをお願いいたします。
終始、目が離せない作品になると思うので楽しみにしていて下さい。
『4BLOCKS』
[公演日程]2015/4/3(金) ~ 2015/4/12(日)
[場所]サンシャイン劇場 (東京都) 
[演出]河原雅彦
[音楽]諸星和己
[劇作・脚本]澤田育子 
[出演]諸星和己 / ISSA / SHOGO / 山崎裕太 / 内藤大希 / 赤澤燈 / 内海大輔 / 古見将大 / 安藤聖 / 河西智美 / はいだしょうこ
[ストーリー]
一世を風靡したトップスター、4人兄弟による”4BLOCKS”。
人気絶頂のある日、プロデューサーである父親に、
突如、解散を宣告され、音楽業界から追放される。
それから15年―。
バラバラに、お互い関わることなく、落ちこぼれ人生まっしぐらの4人。
そんな彼らに、またも突然、父の訃報とともに遺言が告げられる。
「莫大な遺産が欲しければ、もう一度4人で音楽をやれ…。」
チャンス到来?!再び集結する4人。
しかし、次々と勃発する喧嘩やトラブルに、崩壊寸前!
彼らは無事乗り越え、再出発できるのか・・・?!
ドタバタで逞しい、音楽にあふれた新たな旅が、ここから始まる!
舞台の詳細・チケット情報はこちら