その他

【DA PUMP・KENZO】ブログ更新「EXILE vs DA PUMPについて」

AVCD-16486X_t_01_400

DA PUMP・KENZOが「EXILE vs DA PUMP」というゴシップ記事や噂について、ブログを更新し自身の想いをつづっています。


「EXILE vs DA PUMPについて
 
2015-06-02 21:37:36NEW ! 
テーマ:LIFE
 
普段、人から言われても
イライラしないんですけど
筋が通ってないことは
ダンス界や芸能界にもいるけど
俺も1人の人間として
本当に爆裂に
ムカつくわけであって
色んな人に言われてwebサイトをみて

って言われてみると
そこには
はっ??
て感じやね
どことは言わんけど

適当にwebの奴拾ったけど

まず

偽物をぶっ潰す…復活のDA PUMPがEXILEを挑発する好戦的発言を連発
なんじゃそり笑
なにが偽物なん?
挑発なんてしたか?
さらに「女性セブン」(小学館)14年11月27日号では、KENZOが「本物を追求して、面白くないダンスをぶっ潰していきたい」と、かなり好戦的な発言もしている。
スゴイ書き方するね笑

自分の中で本当にいいと感じるモノ
を追求してかないと飽きるでしょ
誰だって自分の殻をやぶらんとね
ダンスが好きな人だったら
みんな思ってるね
右向け右のダンスしてると
同じダンサーしか生まれないな
十人十色でしょ

「DA PUMPはいろんなジャンルのダンスが踊れるメンバーが集まっているので、本当に唯一無二なパフォーマンスといえるかもしれない。一方、EXILEファミリーの場合は、ダンスに詳しくない層にも向けられているので、比較的わかりやすいパフォーマンスが多く、プロからはレベルが低いと見られることもある。EXILEファミリーは偽物というわけではないですが、必ずしも”本格的”というわけではもないのかもしれません」
完全にEXILEさんに謝罪やね

俺は純粋に

HIROさんの引退時

東京ドームのLIVEを

見させて頂いたけど

普通に男として
ダンサーとして
感動してる

10年以上かけて芸能界というとこで

ダンサーにフォーカスをあて

あそこのステージに立ったのは

ハンパじゃねぇ

それを努力じゃなくてなんていうんだよ

あんなに家族もいて

三代目さんのおかげでダンス知らない子も

ランニングマンしてるわ

E-grilsのLIVEも
武井壮さんといってるし

3代目J soulbrothers

ダンスアース

だって楽しいから観にいってるわ

「KENZOはダンスの世界三大大会の1つと言われる『EURO BATTLE』で2年連続優勝を果たした実力者。面白くないダンスをぶっ潰すというのは、冗談でもなく本音だと思いますよ」
なんの話だよ笑
自分のダンスが常に面白いと
思ってたらダメでしょ
壊してぶっ潰して
いかないと

 まるで、自分たちのダンスこそが唯一の”本物”で、それ以外は偽物であるかのような発言だが、あながち間違いでもないとの声も。

自分達のやってることに対して

信念だったり

本物と思ってなかったら

やる意味ありますか??

俺は

ダンスアーティストだったり

アイドルだったり

ダンスコンテストや

ダンスバトル

バックダンサー

ダンスを初めてやる人

爺ちゃんや

婆ちゃん

学校行事だって

日本中のダンサーや

世界中のダンサー達に対して

全てにダンス愛があって

全力で踊ることが

美しいことだと思う

俺にとってダンスは

宝物みたいなものであって

それを奪われてしまうと

今の自分はいなくなる

人には奪われたくないものであり

絶対失いたくもの

俺にはダンスがなくては

ならないモノであって

ダンスを愛している

同時にダンスをしている人も

尊敬している

以上」

「田中ヒロナ」という人が書いたものですが、他にも下世話なネタを取り上げたりする信憑性のない週刊誌のゴシップネタのような記事が多いようです。

ネットでは真意の程がわからない情報がたくさんありますが、このような記事に惑わされず、DA PUMPも、EXILEも応援していきたいと思います。


関連記事