Lead cafe行ってきましたレポ!DAICHI丼美味しかったで~す!

DA PUMP WEEK開催中のLead cafeに行ってきました!

ご飯も美味しかった!!

DA PUMPの後輩、Leadさんプロデュースのカフェ!

原宿駅竹下口を出てすぐのところにあります。

このビルの6F!

お昼前後くらいの時間帯だったので、混んでるかな…と思ったのですがそこまででもなく、10分くらい待って案内されました!

カフェは黄色を基調とした明るい感じで、奥にグッズ売り場があります。大きなモニターでライブ映像などを流しています。

DA PUMP「U.S.A.」のポスターも貼ってあります♪

通常のカフェメニュー(ドリンクやパスタ・カレーなど)に加えて、DA PUMP WEEKオリジナルメニューが注文できます。

頼めるメニューは日によって少し違いがありますので注意(かふぃらてぃはなかった…)

アメリカンなワッフルプレートと、栃木県とU.S.A.のフューチャリング丼を注文。あ、コースターかわいいです(^-^)

なんかコールスローメインで撮ってしまったwww

ワッフルは焼き立て?すごくいい香り。サックサクです!

チキンはしっかりした味付けで美味しかったです。

こちらがどんぶり!!!見た目からして美味しそうですが…マジで美味しかった!!

語彙がなさすぎる、すいませんw

別添えでもタレが付いてくるのですが、このいづつやさんのたれ!!!!

和風なしょうゆ味のさっぱりしたたれで、ごはんが進む!!!

お肉も柔らかくてとっても美味しかったです。こちらはプラス100円でドリンクセットにできます。

twitter.com/DAPUMP_DAICHI/status/1048463830659956736

栃木県のステーキやさん「いづつや」

www.idutsuya.com/

 

店内のモニターは色々な映像がながれています。

一応スケジュールは公開されているのですが、リクエストもできます!

(その時流れている映像が終わり次第、次に流してもらえます)

DA PUMPは、5月の風とRedのライブ映像から選べました。

twitter.com/leadcafe_jp/status/1049062450828472320

お客さんは常に待っているような状態でしたので、2時間制でしたが…

映像を見つつ、ご飯やお茶を楽しめて満足な時間でした!!

ひとりで来てる方もいましたし、お子さん連れの方もいました。

普通のカフェとしても全然使えますし、店員さんは皆さんシュっとしていてイケメンでしたw

店員さんとの撮影などはできないらしいですがw

常連さんが楽しそうに会話してました。ちょっとメイド喫茶みたいな?

 

DA PUMPグッズはUSATシャツの白と黒、黒字にオレンジで「DPMP」って書いてあるTシャツだけでした。キャップとか欲しかったな~。

 

まとめると…DA PUMP WEEKが終わっても是非いきたいな~と思いました。

気軽に行ける感じです、、ほんとに!!

22:30ラストオーダーで、お酒メニューもたくさんあったので飲みながらライブ映像見るのもいいな~なんて♪

気になるかたはぜひ一度行ってみてください♪

******

Lead cafe
leadcafe.jp/

JR山手線「原宿」駅 徒歩30秒
千代田線「明治神宮前」駅 徒歩5分

東京都渋谷区神宮前1-19-11 はらじゅくアッシュビル 6F
電話:03-6447-2391
営業時間:11:00-23:00

原宿駅・竹下通り口改札を出て、竹下通り入口の左手に見えるガラス張りのビルが“はらじゅくアッシュビル”です。“はらじゅくアッシュビル”の二基のエレベーターのうち、竹下通りの入り口のものではなくビル中央にあるエレベーターをお使いください。

twitter.com/leadcafe_jp