テレビ

【テレビ】DA PUMP・ISSA司会!10/1(火)「あの素晴らしい修羅場をもう一度!!」

news_xlarge_1001_syu_001

DA PUMP・ISSAがTBSのバラエティー番組「あの素晴らしい修羅場をもう一度!」に出演します。
フットボールアワー後藤さんと佐藤栞里さんと3人で司会を務めます。

 



9/27(日)に収録していたようです。
 

<番組情報>
10/1(火)23:53~25:08

TBS「あの素晴らしい修羅場をもう一度!!」
MC:フットボールアワー後藤輝基、ISSA、佐藤栞里
出演者:大沢樹生、大原かおり、川村ひかる、元木大介、薬師寺保栄、Zeebra

 
TBS系のバラエティー番組『あの素晴らしい修羅場をもう一度!!』でMCを務める佐藤栞里
 
10月1日23時53分から放送する同番組は、修羅場を体験した芸能人が赤裸々トークを繰り広げるバラエティー番組。”修羅場体験者”として、大沢樹生、大原かおり、川村ひかる、元木大介、薬師寺保栄、Zeebraが登場する。なお、MCをフットボールアワーの後藤輝基、ISSA、佐藤が務める。

収録後、報道陣の取材に応じた佐藤は、「すごく濃い夜を過ごしました。頭がパンクしそうです。今夜は色んな夢を見ると思う……」と数々の修羅場エピソードにビックリ。番組では芸能界ならではの修羅場も語られたが、「いつもほがらかな現場ばかりなので唖然としました。別世界の方々の話でしたね」とその過激な内容に目を丸くしていた。

モデル活動のほか、バラエティー番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)でサブMCに抜てきされるなど、バラエティー出演が増えている佐藤。このたびのMC役を、「緊張したけど後藤さんとISSAさんが引っ張ってくれたので、とても良い経験になりました」と振り返りつつ、「テレビが大好きでお笑い芸人さんを見て育った。大好きなお笑い芸人さんたちの話を生で聞けてすごく幸せです」とうれしそうに笑顔をこぼした。
 
 
ゲスト、すごい面子ですねw
佐藤さんのコメントで「大好きなお笑い芸人さんたちの話を生で聞けてすごく幸せです」とありますがゲストにお笑い芸人さんもいるのかな?

最近ISSAのテレビ出演が増えています!
たぶん一般的には「あ、ISSAだ!そういやDA PUMPって今なにやってんだろ?」⇒検索 みたいな感じだと思いますが…バラエティーではモテ男いじりされるとは思いますが(有吉反省会みたいに…)本人がやる気みたいなので色々出られるといいなぁ(*´з`)