映画

【DA PUMP】ISSA主演映画「梟(フクロウ)」2016年3月公開予定

issa

10/26からクランクインしたという映画の詳細がわかりました。DA PUMP・ISSA主演で来年3月公開の映画 「梟」という作品です。


劇場公開作品 「梟」                                                                                  

とある町。何でも屋を営む福田浩一郎(36)は、今日もパチンコをしてサボっている。
その名前から、周りからは「フクロウ」と呼ばれている。
弟分の藤堂要一(25)も浩一郎の不在をいいことに
彼女であるキャバクラ嬢の須藤美加(25)といちゃついている。
一事が万事、こんな調子だから儲けは少ない。
それでも店が潰れないのは、浩一郎が熱血漢であり、町の住人からも愛されていたからだ。
浩一郎はDVDコレクターで変わり者の同級生・鈴木拓斗(38)が営むBAR「T910」に顔を出す。
店にいるのは元ヤンキーの刑事・平田哲明(42)だ。
憧れの先輩で、今でも付き合いがある哲明に飯でも食わせてもらおうとすり寄る浩一郎。

ある日、この町に引越してきたばかりの金井リサ(25)と知り合う。
リサは高校を中退して機械工をしている藤田俊平(30)と結婚した過去があった。
二人の間には子供も出来て幸せな毎日を送っていたが、現在は離婚したという。
何度かリサからの依頼をこなし、少しずつ距離が縮んでいくなかで
浩一郎は「T910」でリサと待ち合わせをする。
しかし予定の時間になってもリサは来ない。
浩一郎の元に一本の電話が鳴る。リサの子供が行方不明になったという。
過去の自分と照らし合わせ、いてもたってもいられなくなる浩一郎。
ひとつの事件を解決するべく仲間たちと立ち上がった……。
 
愛情や友情、激しいアクション、そして別れ…
人情味あふれたヒューマンドラマです。
 

■出演者  
鈴木拓斗役には「IZAM」、藤堂要一役に 20 万を超えるフォロワーを持つ話題の「藤田冨」 、ヒロインである金井リサ役には長渕剛の長女、「文音」 、刑事・平田哲明役には BE-BOP HIGH SCHOOL でおなじみのテルこと「白井光浩」、そして主演・福田浩一郎役にはDA PUMPの「ISSA」を迎え豪華キャストで行います。
その他キャスト 堀田眞三、川本淳市、中川ミコ、浅井潮、鮎川まゆ美、佐藤良洋、小沢まゆ、ガンビーノ小林

■撮影スケジュール
 
クランクイン  平成 27 年 10 月下旬
 
クランクアップ 平成 27 年 11 月上旬
 
本編完成    平成 28 年 1 月
 
上映      平成 28 年 3 月予定
 

劇場公開後、全国のレンタル店にてレンタル開始

製作:株式会社ウィッシュプロモーション

発売:株式会社AMUMO98

販売:株式会社AMUMO98

監督:タイナカヨウゾウ

脚本:袋法輔

http://www.wish-mov.com/#!audition/c22j5