12/13(木)「ノンストップ!」DAPUMP秘蔵映像舞台裏で涙 まとめ

12/13(木)のフジテレビ「ノンストップ!」にてDA PUMPの特集が放送されます。

12/13(木)9:50 ~ 11:25
フジテレビ「ノンストップ!【DAPUMP秘蔵映像舞台裏で涙▽寺田心くん快挙▽最新冬家電】」
MCバナナマン設楽統▽今日も「独自の目線で!」エンタメ芸能情報&海外セレブ仰天ニュース▽女性が気になるアノ話題▽本音トーク!せきららスタジオ
www.fujitv.co.jp/nonstop/index.html

大ヒットのDA PUMP・7人に迫る。
今年6月に発売されたU.S.A.は、動画再生回数1億2000万回を突破した。また16年ぶりの紅白出場も決定し、今年の顔と言える活躍ぶりに。7人体制で初となるベストアルバムをリリース、かつてのヒットソングを再レコーディングしている。1997年沖縄出身の4人で結成され、ダンス・ボーカルグループとしてデビュー。紅白に5年連続で出場したが、その後メンバー脱退が相次いだ。7人のDA PUMPとして生まれ変わった後も、ISSAさんの怪我や女性問題により露出が減少していた。

メディアの露出が減ってから今年6月、運命の曲と巡り合った。7人体制での2枚めのシングルU.S.A.が大ヒット。ダサかっこいいダンスが老若男女に広がり、社j回現象にもなった。番組は、DA PUMPがMVの撮影に挑む姿を捉えた。 過去の作品をオマージュし、7人体制で撮り直した。メンバーは映像をチェックし、今のDA PUMPとしてのプレッシャーと再ブレイクの喜びを感じながら撮影に臨んでいた。

7人体制になってから撮り直したMV・if…は、過去の世界観を活かしつつ、メンバー1人1人のパフォーマンスをしっかり見せることで今のDA PUMPを表現した。ISSAさんは、今の状況でみんな10年頑張ってきてよかったと思っていると語った。また、他メンバーもショッピングモールでパフォーマンスをしていた時から変わらず、会場の大小は関係なく幸せを感じられるとコメントした。

DA PUMPについてスタジオでのトーク。設楽さんはif…がカラオケでよく歌った思い出の曲と語った。ISSAさんは今年6月一般女性と結婚したことを発表したが、結婚して変化はないとコメント。その後で、「変わらない俺をつくっているのが嫁」とした。新生DA PUMPのアルバムは昨日リリースされた。
tvtopic.goo.ne.jp/program/cx/32036/1221360/

ちょっとまとめてた、これですね(^-^)

【テレビ】DA PUMPリリイベの様子が10/9(木) 「ノンストップ」で放送!前回の密着動画あり!

**********

Twitterで記事更新お知らせしています♪


初回31日間無料で試せる!
ここでしか見れないスペシャルダンスやコラボ企画、トークがいっぱい!
▼dTVチャンネルでOH舞DA PUMPを見てみる▼