DA PUMP紅白リハまとめ ISSA疲労困憊報道に「余計なお世話だよっ!」

12/29(土)から紅白のリハがはじまりました!
DA PUMPもリハに参加し、囲み取材を受けていました。
リハは私服じゃなくて、THANXTシャツ!!!

紅白では五木ひろし&ウッチャン&筋肉体操とコラボ!?
一部ネットニュースで話題になった、”ISSAの顔が疲れてる”についても言及www

ネットニュースはたくさん出てるのですが、DA PUMPにスポットを当てたもののみ取り上げます。

DA PUMPは五木ひろしさんの「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~」にもゲストダンサーとして登場するそうです!

「ISSAは「テレビに出すぎて顔が疲れている」とニュースになるほど。「余計なお世話だよっ」と一蹴したあと、「こちとら日々を一生懸命、楽しんでやっていますから。疲れてもないですし」
同じ事務所の後輩の三浦大知も「スケジュールが分刻みでまともに話せない」と言っていたが、三浦には「現場で会うたびに『体、大丈夫ですか?』と聞かれる」とISSA。「そんなジジィじゃない。鍛えてますから。むしろこっからですね」と気を引き締めた。
「ありがたいことに事務所が隙間ないくらい(仕事を)入れてくれるので。いろんなところに呼んでもらえたのはうれしいことですし、僕らが7人で活動していることを老若男女いろんな方々に『U.S.A.』を通して知ってもらえた」と感謝のことばも尽きない様子だった。」オリコン

 

涙(´;ω;`)→

「ISSAは囲み取材の際、前列の中央にいたが、ともに10年、7人でやってきた新生DA PUMPのメンバーを立てたいと、自ら質問役を買って出たり、しゃがんで他のメンバーを目立たせるように腐心した。メンバーのKIMIは「大きな舞台に10人で頑張って立てた。背中を追いかけてきたISSAさんは大きい」とISSAに感謝した。」日刊スポーツ

 

DAICHI「7人で10年やってきて、やっと世間の皆さまに今、DA PUMPは7人ということを認知してもらえる何かになったのではないかと、本当にうれしく思っています」
KIMI「今まで10年頑張ってきて、そのメンバーと(舞台に)立てるっていうのはうれしいです。何より、背中を追い続けたISSAさんの存在というのがとあらためて大きいなと実感しました」

春前に新曲!!→

「2019年はより多くの場所で感謝を伝えたいです。春前には新曲も出ますので」ナタリー

大知くん!!
「今年は30人(大人数)で一糸乱れぬダンスを見せる予定」だそう。
私服(たぶん)もシンプルですね(^-^)衣装かな?衣装もいつもこんなイメージですけど(^-^)!

Twitterで記事更新お知らせしています♪
**********

ここでしか見れないスペシャルダンスやコラボ企画、トークがいっぱい!
▼dTVでDA PUMP番組を31日間無料で見てみる▼