4/24(水)発売の週刊新潮にISSAの記事が掲載されます※ISSAコメント追加

4/24(水)発売の週刊新潮にてISSAの記事が出ます。

あまりよくない内容なので、読みたい方だけ進んでください。

(といっても色々なところに出ちゃうでしょうけど…)

ISSA、妻の妊娠中にホステスと酔いどれデート「不倫などはいたしません」

「3月半ばの夜10時すぎでした。ISSAさんが、30歳くらいの女性と一緒に来店されたんです。お2人ともかなり酔っておられました。受付でも睦まじくボディタッチされたりしていて、恋人のようだったんです」

と証言するのは、東京都心部にある高級エステ店で働く女性だ。ISSAはマスクで顔を隠し、名前などの記入を渋るなど“お忍び”を思わせる所作だったという。

その後、同じ個室に通され、半裸状態でアロマトリートメントを受けたという2人。結婚にあたって、ISSAは妻から“浮気禁止令”が下されたとも報じられているが、このマッサージ・デートは大丈夫なのか。ISSAが所属する事務所関係者によれば、「女性はISSAが仲良くしているホステス。あくまで友人」とのことだが……。

ISSA本人は、反省の弁を口にしたうえで、

「不倫などはいたしません」

と男女関係を否定する。4月24日発売の週刊新潮で詳しく報じる。
www.dailyshincho.jp/article/2019/04231659/

 

またまた~ISSA~って感じもするんだけど、さすがに奥さん妊娠中に撮られちゃうのはダメかな…っていうかエステ店の店員がベラベラ喋るのもダメじゃない?

週刊新潮発売後、新規情報があれば追記します。

週刊新潮 2019年 5/9 号 [雑誌]

created by Rinker

本誌読みました。

ISSAコメント「妻の妊娠中に、誤解を招きかねない軽率な行動をとったことを反省しています。結婚して自分の立場は分かっているつもりですから、不倫などはいたしません」

twitter.com/ISSA_from_DP/status/1120896802247434241
twitter.com/ISSA_from_DP/status/1120898751558606848
www.instagram.com/p/Bwn7mVdAd6b/

**********

Twitterで記事更新お知らせしています♪


初回31日間無料で試せる!
ここでしか見れないスペシャルダンスやコラボ企画、トークがいっぱい!
▼dTVチャンネルでOH舞DA PUMPを見てみる▼