テレビ

5/21(火)「火曜サプライズ」ISSA・KIMI・DAICHIが五反田で食レポ!次シングルは『虹』!?

火曜サプライズにISSAが出演!
ヒロミさん、藤森慎吾さんと五反田アポなし旅!
さらにDA PUMPメンバーも合流し、大盛り上がり…だそうです!

※放送内容ちょっとまとめました!

5/21 (火) 19:00 ~ 19:56
日本テレビ「火曜サプライズ」
https://www.ntv.co.jp/kasapu/

「五反田アポなし旅」 ゲスト:ISSA
ヒロミ、藤森慎吾がDA PUMP ISSAと再び五反田でアポなし旅!
前回、アポなし旅史上最短記録を出した五反田で再び挑戦!
そこでまさかの記録更新!?
さらにDA PUMPメンバーも合流し、夜のアポなし旅は大盛り上がり!

番組詳細:紆余曲折トリオが前回半径20m圏内のお店のみで完結した五反田に再集結…リベンジアポなし旅のはずが今回は12歩で終了!?ISSAをよく知る飛び入りゲストも乱入!ロケ後にヒロミがプライベートで訪れたという極上ハンバーグとは?

今回も五反田をブラブラ!と思いきや、すぐ近くのお店の地下1階と1階の2軒で終了しましたw
最初のお店はISSAがアポを取ってハンバーグなどを堪能。その後もつ屋さんへ移動したところでKIMIとDAICHIが登場、食レポに挑戦!ヒロミさんとのトークで「次のシングルは『虹』だな」という場面がありましたが…どうなるかな!?

詳しいオンエア内容&お店情報は公式サイトに掲載されています。
https://www.ntv.co.jp/kasapu/articles/107l0rs2ltktbx0xk7b.html


https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1130781069806989312
https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1130781985314447360