ライブ・イベント

8/18(日)「駿府城夏まつり水祭-suisai-」DA PUMPセトリまとめ!

8月18日静岡・静岡市葵区駿府公園にて開催される「駿府城夏まつり水祭-suisai-」にDA PUMP出演!

DA PUMPのセトリ、関連ツイートなどまとめました。

一部マナーの悪いファンにDAICHIが謝るという事態が…💦

8/19(月)ツイート色々追加しました。

2019年8月18日(日)「駿府城夏まつり水祭-suisai-」DA PUMP出演!

http://www.at-s.com/sumpujo-natsu/
会場:駿府城公園(静岡市葵区)
入場料:無料
主催:静岡新聞社・静岡放送

タイムテーブル
DA PUMPは20時過ぎ、トリです!

入場整理券について
朝9時から4500枚配布予定です。注意事項は公式サイト↓をご覧ください。
http://www.at-s.com/sumpujo-natsu/info/detail001.html

よくある質問
http://www.at-s.com/sumpujo-natsu/info/detail001.html

「駿府城夏まつり水祭-suisai-」DA PUMPセットリスト

  1. U.S.A
  2. Rhapsody in Blue
  3. if…
  4. Do it!宙にジャンプ
  5. P.A.R.T.Y ~ユニバース・フェスティバル~
  6. We can’t stop the music

ホワイトなオニツカタイガーの上下にブラックのインナーでまとめた衣装でした!

https://www.instagram.com/p/B1Ticc9Df12/

会場の様子がYOUTUBEライブで配信されていたようです。
「U.S.A.」とか音漏れ?でちょっと聞こえてたらしい…(知らなかった…)
さっき見たらさかのぼって視聴できましたが、音ボワボワしててあんまりわかんなかった…

https://www.youtube.com/watch?v=hX60Z2zz0lY

 

自分は現地参戦していませんので、Twitterでの情報ばかりですが…色々あったようです。

母体としてファンが増えたからより目立ってしまうところもあるのかもしれません。

地方のイベントだと特に、あまりない機会だから!と周りが見えなくなってしまう方、初めて参戦する方やそもそもマナーを良く理解していない方がいるのかもな…と感じました。

一部のファンの行動で、アーティストに迷惑をかけるのは本当に辞めて欲しいですよね。(しかも今回DAICHIはライブ本番前に謝っていました)

DA PUMPのライブマナーは昔あったっけ?今は公式に出されているマナー一覧みたいなのないですよね。そういうのも必要なのかな~とか思いました。

今後同じようなことがありませんように…と願っています(^-^)

とにかく!DA PUMP・関係者の皆様・参戦された方・土日の灼熱野外イベントお疲れ様でした!!


https://www.instagram.com/p/B1TyVQ6J_82/


https://twitter.com/shimigorikicks/status/1163101410893762560?s=20
https://twitter.com/kensuke0217ttbb/status/1163348564950409216?s=20

関連記事