ISSA

8/5(月)「立派なお家にピンポンしてみた」ISSAの神対応に共演者感激!KENZO&DAICHIも!予告動画あり

DA PUMP・ISSAがTBS系バラエティ「立派なお家にピンポンしてみた」に出演!

タイトル通り、立派なお家にアポなし訪問してピンポンし出演交渉をするという内容らしいです。

ISSAのロケ中の対応について、出川さんや渡部さんから絶賛されています。

KENZO&DAICHIもスタジオゲストとして出演!

8/5(月)19:00~
TBS「立派なお家にピンポンしてみた」
http://www.tbs.co.jp/program/pingpong_20190805.html

https://www.youtube.com/watch?v=KlnjBgu6ZJo

番組概要
[字]街でふと見かける立派なお家「どんな人がどんな思いで建てた?」アポなしガチピンポン!出川が7つの庭をもつ(秘)豪邸に潜入!嵐の沖縄でISSAが…琵琶湖で宮川が奇跡

番組詳細
【出川哲朗@東京・高級住宅街】 国立の“ビバリーヒルズ”にまさか!?7個の庭がある超豪邸に潜入成功
【宮川大輔@琵琶湖】 琵琶湖の周りを2日間…過酷ピンポン!高級ボート&レイクビューの絶景風呂…世界で活躍するアノ人のお家
【ISSA@沖縄】 番組史上最も過酷な嵐ロケ!ISSAの意外すぎる素顔…奇跡の結末
【青学・原監督@小田原】 得意の箱根駅伝ロードを“元トップ営業マン”がガチ交渉…まさかの大苦戦

【MC】 出川哲朗 渡部建/アンジャッシュ
【ピンポン隊】 原晋/青山学院大学 陸上競技部 長距離ブロック監督 河北麻友子/モデル・女優 宮川大輔/芸人 ISSA/DA PUMP KENZO/DA PUMP DAICHI/DA PUMP 鈴木奈々/モデル 藤森慎吾/オリエンタルラジオ 菊地亜美/元アイドリング 川村エミコ/たんぽぽ
【進行】 日比麻音子/TBSアナウンサー

【DA PUMP ISSAが沖縄でピンポン】
ISSAが地元・沖縄でピンポン初挑戦!
しかし、まさかの悪天候!嵐の中で番組史上最も過酷なロケに!
沖縄出身の大スターを襲った悲劇…
そして、最後にミラクルな展開が!

 今回は、青山学院大陸上競技部の原晋監督や11代目たいそうのお兄さんこと小林よしひさ、DA PUMPのISSAらに加え、“アポなしロケの達人”ともいわれる出川と、渡部も初めて“ピンポン隊”としてロケに参戦。二人は長時間かけて何軒もの家をピンポンしては断られ続ける苦労が、番組ではわずか数分にまとめられてしまう悲哀を体感したという。

今回のピンポン隊の中で最もスキルが高いと思った人は、との質問に、二人が一致して挙げたのはISSA。「一日雨の中立っていて、訪問を断られてつらい中、あれだけ冷静に対応できたのは相当な精神力だと思いますね」(渡部)、「ISSA君は愚痴らない。断られてからも『(玄関まで)出てきていただいてありがとうございます』と言っていた。あんなこと普通は言えない。俺も人間的にすごいと思った」(出川)と、共に激賞していた。

以下のニュース記事にも番組内容などが掲載されています。