U-YEAH

U-YEAHがバックダンサーを務める『後藤真希 / ガラスのパンプス』三代目NAOTOさんVer.も

Youtubeを見ていたら、U-YEAHがバックダンサーをしている映像がありました!
後藤真希さんの「ガラスのパンプス」です(^-^)

2006年なのでDA PUMP加入前です。ドレッドが新鮮!

テレビで何度か披露してますが、通常時は現EXILE・三代目のNAOTOさんと、元あゆのバックダンサーマロさんがやってるバージョンがほとんどでした。U-YEAHさんピンチヒッターだったのかな?当時NAOTOさんと同じチームでしたよね。

こちらがNAOTOさんバージョン

https://www.youtube.com/watch?v=sVYzXUbYsTg

ごっちんエイベックスに移籍してからの楽曲結構好きだったな~ちょっとセクシー路線というか…

こないだ(2019年)ロッキンにモー娘。が出て、40分歌って踊るステージして話題になってましたけど、ハロプロ出身の皆さんもそういう生歌とダンスのスキルすごいですよね!