ISSA

8/24(土)「沖縄全島エイサーまつり」にISSA登場 SPEED絵理子と!玉城デニー知事とラジオで共演

8/24(土)沖縄市で開催されている「沖縄全島エイサーまつり」にISSAが登場!
スポンサーを務めるFMコザのラジオ「コザデイザコザ」に出演し、玉城デニー知事と共演しました。

ニュース記事やラジオ音源などをまとめました。

SPEEDの今井絵理子さんもエイサーまつりに来ていて、ISSAに呼ばれてちょっと出演w

ラジオはこちらから視聴できます!
ISSAは最初からいます😊


https://twitter.com/masuuch_time/status/1165289520146726914?s=20
https://twitter.com/TI1QUG6H7ubVlpa/status/1165212007638790144?s=20
https://twitter.com/masuuch_time/status/1165286671308341249?s=20

パパも行ってるのかな?

DA PUMPとSPEEDが沖縄で再会するという、ある年代には胸アツなシーン

絵理子ちゃんも色々あるけど、やっぱ可愛いなぁ

View this post on Instagram

いやー。 あっという間の5日間。 沖縄に戻っておじーもと会えて、おかぁのそば食べれてねーちゃん達もにーちゃん達も甥っ子姪っ子にも会えてRBCさん、イザコザのスペシャル出れてライブ出れてなんて充実した5日間だったか。 東京もステキなライブたくさんあるけど、やっぱり地元のやり慣れたスタッフさんや仲間の芸人、ふーみーさんもISSAさんも本当にありがとうございますって感じで本当にやりやすくて楽しかった。 東京でももっと周りを味方にして、安心して笑ってもらえる環境作りながら頑張りたいと思います!! 僕、少しだけ成長とやる気を得られました! よっし! 帰ろ! とりあえずうまいラーメン屋行こうかな! #沖縄#5日間#仲間#沖縄花月#キンタコ4個#アンパンマンアイス5個#さんぴん茶11本#ポーラベア3個#花笠アイスティー1本#そば3杯#ステーキ1回#笑顔たくさん

A post shared by ヤースー (@takayasu0607) on

 

沖縄全島エイサーまつり
https://www.zentoeisa.com/

関連記事