テレビ

10/21(月)「1番だけが知っている」レコ大SPでDA PUMP「U.S.A.」KENZO男泣きシーン

10/21(月)「1番だけが知っているSP今夜しか聞けない!レコード大賞知られざる名場面秘話」という番組で、DA PUMPのレコ大出演シーンが流れました!

10/21(月)21:00~22:57
TBS「1番だけが知っているSP今夜しか聞けない!レコード大賞知られざる名場面秘話」
http://www.tbs.co.jp/ichibandakega_shitteiru/

DA PUMPは「涙」の名場面として、昨年「U.S.A.」で金賞を受賞したときのインタビューが流れました。
KENZOの男泣きが…!安住さんがもらい泣きするところ、「U.S.A.」の歌唱シーンも(^-^)

この衣装のシーンが流れました(^-^)↓

今見てもジーンときます(^-^)!

関連記事